ホーム市況【明日 3/26(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.03.26 最終更新
Coingirls公認トレーダー

【明日 3/26(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

明日 3/26(火)の、BTCの価格予想を大公開!次の買い場で仕込む準備を!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 3/26(火)の、BTCチャート予測

XBTUSD $3961(16時現在) 前日同時刻終値$3959 0%
現在、チャートパターンを作りながら調整継続中。

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

本日の明け方は、相場の心理に影響するような大きな値動きは見られませんでした。

3/23 15:00 $3998から最後の下げ波を作っているように見えます。
上記の位置から、現在は下向きの平行チャネルの中でチャートパターンを作って落ちてきているように思います。

時間軸的な観点で考えると、この平行チャネルが機能しているのであれば明日26日の17時~19時くらいの間に前回の下げ止まりの場所の3/21 23:00 $3915でダブルボトムの場所とチャネルの下段のラインが交差することになります。

もし、黄色のラインのエリオットウェーブのシナリオ通りで動くのあれば、上記の場所は大きな反発ポイントになる可能性が高いでしょう。

短期トレードをするには、最も良い買い場になるかと思います。
問題は、黄色のエリオットウェーブ1のラインが守られるかどうかが注目ポイントです。

仮想通貨の値動きは、ボラが大きいので一瞬だけ下髭でラインを割ってから大きく上昇することも珍しくありません。
ある程度のバッファは持つ必要があると思いますが、フィボナッチ0.61($3871)を明確に割り込んだらシナリオ否定が確定するでしょう。

注目して見守りましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
基本的な意見は変わっておりません。現在は、調整A~Bが終わった可能性があるかと思います。
Bが落ち幅を作ってくれたことによって、フィボナッチ0.5($3908)でダブルボトムを作って跳ねる可能性も高くなったかと思いますので買い場の1つとして戦略を立てるのが良いでしょう。
エリオットウェーブ4の終着探しというシナリオが1つ追加になったので、フィボナッチ0.61($3872)を明確に割ってきたら損切する戦略で待つのが良いかと思います。
上手く買いポジションを持てたら、欲張らずに$4068で利確をして今後の値動きの行方を見守るのが良いでしょうね。
しばらく、静観して次の買い場を待ちましょう!

■中期~長期的には、こう攻める!
ポジションを持っている方は、2月28日の$3640を割るまではホールドして良いと思います。
ここから、ポジションを構築する方は、短期と同じ場所のフィボナッチ0.5($3908)でダブルボトムの場所で入るのが良いでしょう。
トレードに自信がない方は、今から入っても悪くはないかと思います。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場に備えるのが吉。
◎中期~長期的にも、静観して次の買い場に備えるのが吉。

ビットコインの中期~長期的狙いは、今は静観です。今のうちから準備を整えましょう!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

最終更新日:2019年03月26日

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」