ホーム市況【明日 3/26(火)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 3/26(火)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 3/26(火)XRP価格予測!安値更新を確認。調整終了の資格を得られる!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 3/26(火)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.309(17時現在)前日同時刻終値$0.316 -1%
前回安値を更新。調整終了の資格を得られる。

今回は、BITFINEXも2時間足のチャートで見ていこうと思います。

XRPは、動きがありました。
3/21 23:00 $0.308の安値を更新しましたね。
これで、短期的な調整ABC終了の「資格」は得られたということになります。

上述する底値を更新したタイミングで、一時的に+1.7%ほどの反発を見せるも大きな上昇にはつながりませんでした。
やはり、先日まで見ていた通り、フィボナッチ0.78($0.302)辺りまで調整が続くと構えておいた方が良いでしょう。

ただし、いつ大きな反発が来るか解らないのがXRPの特徴でもありますので、資金を分割して今から買いのポジションを構築しておくのも賢い戦略だと思います。

4時間足で見た、チャートパターンもまだ結論が出るのは早いと思います。
青のトレンドラインと、黄色のサポートラインの間でペナント型のチャートパターンを作っていく可能性があるでしょう。
その場合に、短期的トレードだったとしても大きめの資金をいれてトレードする場所ではありません。

跳ねる可能性も高ければ、重要なサポートを割った時に下に下がるのも強いのがリップルです。
全戻しの可能性も常に頭の片隅に入れて、対応するのが良いでしょう。

4月6日(土)黄色のトレンドラインと、$0.295のサポートの交差ポイント
4月16日(火)青色のトレンドラインと、$0.295のサポートの交差ポイント

上記、日にちの前後では特に値動きに警戒べきポイントです。
個人的な目線としては、まだまだ上目線でおります。理由は、リップル以外の他の銘柄は上昇の可能性が強いチャートパターンを作っているものが多いです。
マーケット全体が上昇していくのに、リップルだけが逆相関して暴落するというのは少し考えにくいです。
他の銘柄が暴落しているのに、リップルだけが急騰することはあると思うのですが。。

引き続き、注目するべき通貨には変わりありません。
期待して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
意見は、変わっておりませんが、安値を更新したことで調整ABCが終了して上昇のエリオットウェーブが成立する資格は持っています。
なので、今から分割して買いのポジションを入れるのは戦略としてはありだと思います。
もう1段の下げで、フィボナッチ0.78($0.303)まで落ちてくる可能性が高いので、そこがメインに買い場になるでしょう。
損切りは、$0.295を割ったら逃げるのがおススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
3/14 23:00の下げ止まった場所が、底値を割らなかった結果は大きな意味を持つと思います。
多少、リスクがあるところですがレバレッジをかけない現物であれば、今から仕込むのは良いかと思います。
$0.285を割ったら撤退です。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、警戒しながら買いの構築が吉。
◎中期~長期的には、買いが吉。

リップルは、重要なトレンドラインが突破されれば大きく跳ねる可能性を秘めております。
今のうちから準備を整えておいてください。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事