ホーム市況【明日 3/27(水)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 3/27(水)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

明日 3/27(水)の、BTCの価格予想を大公開!あらゆる可能性を考えて対応する場面!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 3/27(水)の、BTCチャート予測

XBTUSD $3894(23時現在) 前日同時刻終値$3943 -1.5%
調整延長。もう1波下げの可能性も。

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

さて、方向性が見いだせずにレンジ相場をつけていたBTCチャートでしたが、ようやく動きましたね。
やはり、下げの調整は継続でしたね。

しかし、今まで見ていたエリオットウェーブ4~5の上昇波がくるシナリオは、確率が下がりました。
黄色のエリオットウェーブ4~5が成立するためには、$3893をサポートするということが1つの条件でしたが、今朝3:00の下げ波でそこのサポートを割りましたね。
フィボナッチ0.61($3870)をヒゲで割ってはいますが明確な割れとは言えないのでエリオットウェーブ4~5の上昇の可能性は、まだあるかと思います。

前日の記事でも伝えている通り、仮想通貨はボラが大きいのでヒゲを割ってもエリオットウェーブのシナリオは継続するケースが多いです。
なので、上記画像のシナリオはまだ完全に否定されたわけではありません。。ですが、可能性は引くくなりました。

ここで考えられるシナリオは、大きく3つです。

・1つは、上述したようにエリオットウェーブ4~5がまだのこっていて、上昇するシナリオ。
・2つ目は、すでにエリオットウェーブ4~5が否定されているが3/21 21:00の上昇がエリオットウェーブ1でした。
現在はエリオットウェーブ2の終着点を探していてフィボナッチ0.78($3817)~$3749地点まで落ちてきてエリオットウェーブ2~3を作るシナリオ。
・3つ目は、3/21 21:00の頂点が大きな調整ABCのB地点で、これから大きな調整B~Cをつくり2/28の$3640を割りにくるシナリオ。

上記、3つを考える必要があるでしょう。

個人的な見解としては、昨日までは1の確率が65%くらいで、2が25%、3が10%だと思って見ておりましたが上記の見方が大きく変わりました。
現在は、1が40%、2が50%、3が10%に意見を修正します。

この状況下では、2のシナリオをメインにポジションを見直し対応するのが良いかと思います。

昨日までの投稿を参考に短期トレードされていた方は、ロスカットをしてノーポジションか、もしくは$3893で買いのポジションを持っている方はトントンか若干の含み損を抱えている状況かと思います。
もう1段、下がる可能性があると見て対応したほうが安全だと思います。
2のシナリオだった場合ですが、ほぼ高い確率でフィボナッチ0.78($3817)~$3750辺りまで落ちると思って構えた方が良いでしょう。

次の買い場は、フィボナッチ0.78($3817)からになります。
難平をして、プライス価格を下げる戦略をとっても良い場所に思います。
もし、オーバーロット、ハイレバでポジションを持っていてリスクを抑えたいという方は、一旦清算して様子を見るのが安全かと思います。

何れにしても、短期的な調整相場はもうすぐ終わる可能性が高いです。
注目しましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
上述した通りですが、シナリオ1と、2が濃厚かと思います。
現在、買いポジションを持っているが方でオーバーロット、ハイレバの方は一度清算して様子を見るのが安全かと思います。
しっかりと資金管理が出来ている方は、フィボナッチ0.78($3817)~$3750まで落ちてきたら難平で買いのポジションを多くしていくのが良いでしょう。
利確ラインは、$4068がおススメです。
損切りラインは、$3750を明確に割ったら撤退がおススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
ポジションを持っている方は、2月28日の$3640を割るまではホールドして良いと思います。
上述したように短期トレードの買い場を参考にポジションを構築するのが良いかと思います。
トレードに自信がない方は、今から入っても悪くはないかと思います。
2月28日の$3640を割るまでは上目線でおります。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場に備えるのが吉。
◎中期~長期的にも、静観して次の買い場に備えるのが吉。

ビットコインの中期~長期的狙いは、今は静観です。今のうちから準備を整えましょう!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事