ホーム市況【明日 3/27(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 3/27(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 3/27(水)XRP価格予測!安値更新を確認。良い買い場が到来!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 3/27(水)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.302(25時現在)前日同時刻終値$0.305 -0.77%
前回安値を更新。調整終了の可能性が高まる。

今回は、BITFINEXも2時間足のチャートで見ていこうと思います。

リップルは昨日の下げから軟調な動きを続け、フィボナッチ0.78($0.302)のラインも大きく割ってきました。
3/14 23:00 $0.295付近の下げ止まった場所が直近の大きなサポートラインになるかと思います。

昨日までの投稿を参考にしていただいて、フィボナッチ0.78($0.302)で買いのポジションを持っている方は比較的良い場所で仕込めたと思います。
ここからは、損切りをしっかりと意識をして対応していく必要があるでしょう。

リップルの値動きの特徴は、エリオットウェーブ1~2にあたる調整は、フィボナッチ0.78~ほぼ全戻しをするケースが非常に多いです。
つまり、今回の調整も3/14 23:00 $0.295までくることを想定して構える必要があるでしょう。

もし、$0.295を割ってくることがあれば次に意識されるのは$0.285のラインです。
ここが守れなければ、非常に高い確率で$0.25まで下がることを覚悟しなければなりませんし、最悪は$0.2まで落ちるでしょう。

4時間足のチャートパターンで見ると、上記のようなペナントの形を作ってくる可能性を考慮しなければなりません。

黄色のトレンドラインと、黄色のサポートのチャートパターンの突破が長引けば長引くほど、青のラインまでの距離が長くなるため突破のハードルが上がります。
仮に、黄色のラインのペナントを抜けたとしても青のラインと、赤のラインのサポートで同じようなペナントを作られた場合には、最悪は5月末までリップルの上昇が、おあずけになる可能性もあります。

早く元気な上昇を見たいリップラ―にとっては忍耐の場所になるでしょう。

エリオットウェーブとフィボナッチいがいには、2時間足~12時間足のRSIがすべて30以下の売られすぎ水準に達しております。
つまり、順番としては、そろそろ買いのオーダーが入ってもおかしくない状況ですので期待しながら見守りたいですね。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
フィボナッチ0.78で仕込めた方は、今後の利確と、損切りに対応する必要があるでしょう。
まだ仕込めていない方は、今から買いのポジション構築しても良い場所だと思います。
損切りは、$0.295を明確に割ったら逃げるのがおススメです。
確実にいくのであれば黄色のトレンドラインにぶつかったタイミングで利確するもの1つでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
3/14 23:00の下げ止まった場所が、底値を割らなかった結果は大きな意味を持つと思います。
多少、リスクがあるところですがレバレッジをかけない現物であれば、今から仕込むのは良いかと思います。
$0.285を割ったら撤退です。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、買いがおススメ!
◎中期~長期的には、買いが吉。

リップルは、重要なトレンドラインが突破されれば大きく跳ねる可能性を秘めております。
今のうちから準備を整えておいてください。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事