ホーム市況3/28(木)ビットコインキャッシュ19,000円台へ!3月相場で異変が起こっている可能性あり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

3/28(木)ビットコインキャッシュ19,000円台へ!3月相場で異変が起こっている可能性あり

3月28日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は、昨日に引き続き戻り高値を伺う展開となっています。
・ビットコインキャッシュがこのままいくと2か月連続で月足が陽線に!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は、日本時間の早朝にかけて高値をつける通貨が多かったものの、その後は反落しており、行って来いの状況となっています。ただし、ここのところの高値圏をキープしている通貨が多く、今晩にかけて、あるいは今週末にかけて再度上昇してくる可能性もあるのではないでしょうか。

ビットコインキャッシュ

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

28日19:00分現在の主要仮想通貨の相場は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 442,000 +2,217(+0.51%)
ETH(イーサリアム) 15,176 +87(+0.58%)
XRP(リップル) 33,575 -0.109(-0.32%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 18,373 -17(-0.09%)

 

ねこねこ

ビットコインキャッシュ20,000円台も見えてきたにゃ~!

本日の仮想通貨相場 – ビットコインキャッシュ19,000円台に!

ビットコインキャッシュ

チャートは、ビットコインキャッシュの週足のボリンジャーバンドです。

以前のレポートでも解説していますが、今週に入り週足ボリンジャーのセンターラインを上回っています。円建てチャートでも週足上で3週連続の陽線となっており、底値圏ですから赤三兵示現とみることもできそうです。

昨年末から、19,000円台というのはポイントとなってきた価格帯ですので、ここを抜けるのはそう簡単ではないかもしれません。20,000円台という節目も目前に控えているところから、18,000円前後から19,000円台でしばらくもみ合う展開もあるかもです。

ただし、現在わずかに下向きではあるものの、週足のセンターラインがサポートラインとなる限りは、大きな下落につながることもないでしょう。

そのケースでは、当面の目標は、黄色い四角い部分の上値である12月21日の25,500円台ということになりそうです。週足の+1σラインが下に降りてきていますので、ここもポイントとなりそうですね。

 

ビットコインキャッシュ2か月連続陽線に

ビットコインキャッシュ

チャートは、ビットコインキャッシュの月足チャートです。

この何でもないようなチャートに凄い秘密が隠されているかもしれません!

ビットコインのハードフォークにより、2017年8月1日に誕生したビットコインキャッシュが大暴騰相場の後、一目均衡表の基本数値である17か月後にほぼ安値を付けてきており、このままいくと、暴落相場以降初めての2か月連続陽線となるのです。このようなサインは見逃さないようにしたいものです

このシナリオで考えると、どこかで急騰相場があってもおかしくはなさそうですが、どうでしょうか?

言うまでもありませんが、投資は自己責任です。

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」