ホーム市況3/29(金)仮想通貨相場、遂にレジスタンスを抜けるのか!リップル、ビットコインの今後を予想
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

3/29(金)仮想通貨相場、遂にレジスタンスを抜けるのか!リップル、ビットコインの今後を予想

仮想通貨,相場

3月29日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は戻り高値更新へのレジスタンスライン付近での展開に
・NEM、ADAなど急騰!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

29日(金)お昼あたりから、仮想通貨相場はレジスタンスラインを抜けそうな動きを見せています。ここ数日、そして本日のお昼過ぎと抜けそうで抜けないため、レポートしましたように「またかよ!」と思われた方も多そうですが、レジスタンスラインにチャレンジして失敗しても下落しなくなっているので、このような相場では、徐々にレジスタンスラインが弱まっている可能性があり、上に抜けることが十分考えられます。

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

29日18:35分現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 449,472 +7,775(+1.76%)
ETH(イーサリアム) 15,507 +331(+2.18%)
XRP(リップル) 34.031 +0.443(+1.32%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 18,778 +391(+2.13%)

 

本日の仮想通貨相場|ビットコインは47万台にチャレンジか

仮想通貨,相場

チャートは、ビットコインの日足のボリンジャーバンドです。

ポイントは、2月24日高値の463,160円および12月24日高値の469,502円を抜けるのかどうかというところです。週足ボリンジャーバンドのバンド幅が縮小傾向で、かつ+1σラインが47万円前後のところにありますので、ここを抜けていくのはそう簡単ではないでしょう。

つまり、47万円から上のところには相当な数のストップロスも設定されており、抜けるようだと投げ売りを伴っての上昇となりそうです。

先日からレポートしてますように、ビットコインキャッシュ当たりの動き次第というところでしょうか、週末に注意してみてみましょう。

 

ねこねこ

リップルも来ないかにゃ~?

リップルは週末(月末)の動きに注意!

仮想通貨,相場

チャートは、リップルの4時間足のボリンジャーバンドです。

26日に2月安値にチャレンジするかのような動きを見せますが、その後に急騰、4時間足センターラインにサポートされながら上昇中です。今月の高値は13日の36円、2月の高値は38.022円となります。

今週末は月末となりますので、このままいけば、3月相場は2月相場との対比で安値は切り下げず、高値も切り上げていないことになりますが、週末どのような動きをするのか注目されます。仮に、週末に動きがあり、2月高値にチャレンジするようなことがあると面白いのですが、どうでしょうか?

34円台の壁(レジスタンスライン)は結構厚いのですが、35円台をつけるようだと一気に動く可能性もあります。週足チャートでは、-1σラインから急反発しており、36円50銭前後のセンターラインを目指しているようです。

 

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」