ホーム市況【明日 3/30(土)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 3/30(土)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 3/30(土)XRP価格予測!大きく反発。重要トレンドラインへの挑戦ができるかどうかに注目!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 3/30(土)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.311(27時現在)前日同時刻終値$0.313 +0.6%
ダブルトップの形。調整に警戒。

今回は、BITFINEXも2時間足のチャートで見ていこうと思います。

BTC、ETHと時価総額トップ2銘柄非常に良い動きをしている中で、我関せずと言わんばかりの値動きを続けているのがXRPです。
良くも悪くも、市場の空気を全く読まないという独創性もXRPが持つ魅力なのかもしれませんね。

さて、肝心なチャートの動きなのですが、$0.316辺りで現在はダブルトップのような動きで止められています。
個人的には、ここから黄色のレジスタンスまで戻して三角ペナントのようなパターンを作ってくると思います。

最近のXRPの値動きの特徴が、ダブルトップをつくったら高い確率で調整が延長になります。
つまり、3/28 7:00の高値を頂点として、調整ABCの中で現在がB~Cを作っている可能性が高いと思います。

値動きも、ほぼ全戻しに近い動きで下段タッチをするかと思います。
BTC、ETHも2時間足ではRSIの70オーバーの買われすぎ水準です。

恐らく、上記の2つの銘柄が下がった時に深めの下落をしてくるかと思います。

もし、下がった場合ですが黄色のトレンドライン上でサポートされた場合には、次の上昇波動が最もトレンドラインの突破の可能性が高くなる波になるかと思います。

恐らく、上記のような値動きをする可能性が非常に高いかなと思います。
上昇を期待するリップルホルダーからすると、じれったい動きに思いますが、もう少しの辛抱です。

出来高が右肩下がりで下がっておりますので、どちらかに抜ける際には猛烈な出来高がついて大きな動きを見せるでしょう。

4月1日(月)がエイプリルフールですので、大口の仕手グループが騙し下げ、騙し上げの連発を作らないことを祈ります。

引き続き、見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
基本的な意見は変わりません。
ここからの買いは、おススメできません。現在がエリオットウェーブ1の可能性が高いので2の押し目を待ってから買うのが良いでしょう。
フィボナッチ0.61($0.304)辺りから仕込むのが良いでしょうね。もちろん、全戻しにも警戒してください。
損切りラインは、$0.298の底値を割ったら撤退です。

■中期~長期的には、こう攻める!
3/14 23:00の下げ止まった場所が、底値を割らなかった結果は大きな意味を持つと思います。
多少、リスクがあるところですがレバレッジをかけない現物であれば、今から仕込むのは良いかと思います。
$0.285を割ったら撤退です。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場を待つのが吉。
◎中期~長期的には、買いが吉。

リップルは、重要なトレンドラインが突破されれば大きく跳ねる可能性を秘めております。
今のうちから準備を整えておいてください。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事