ホーム市況【明4 /1(月)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明4 /1(月)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

明日 4/1(月)の、BTCの価格予想を大公開!短期的な調整局面の可能性。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/1(月)の、BTCチャート予測

XBTUSD $4085(25時現在) 前日同時刻終値$4061 +0.5%
その後、高値を超えられずに軟調な動き継続。

今回も、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

本日は、日曜ということもあり大きな相場の動きは見られませんでした。
現在は、$4100がレジスタンスラインになっており高値を更新できない状況が続いております。

昨日の投稿でも伝えた通りですが、おそらく現状はエリオットウェーブ3~4の調整相場の中にあると思います。
トレードに自信のある方は、ショート狙いで調整ABCのB~Cを取りに行っても良い場所に思います。

3/30 9:00の$4127が直近の頂点になるとするならば、フィボナッチ0.5($3992)あたりが次の良い買い場になるでしょうね。
現在、ポジションを持っていない方は静観して次の買い場に備えるのが良いでしょう。

さて、明日からいよいよ4月に入ります。
以前の記事でも、伝えた通りですがここ3年くらいは、4月にBTCとGOLDのチャートは上昇傾向にあります。
日本は、年度が替わるタイミングになるので為替や、株式が荒れることを警戒してリスクオフの動きでクリプトに資金が流れてきたら大きな上昇が期待できるでしょうね。

月足のロウソクのチャートを見ると、2本連続で陽線で終わっており、週足のチャートは6本連続で陽線をつけて締め切られそうです。
チャートサイクル的にも、本当に良い雰囲気が戻ってきていると思います。

来月も期待して注目していきましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
基本的な意見は、変わっておりません。恐らく、エリオットウェーブ3~4を作り出すタイミングかと思います。
ここからは、エリオットウェーブ3~4の押し目を作ってくるのを待つ場所です。
フィボナッチ0.5($3992)~0.61($3960)まで落ちてきたら次の買いを仕込む戦略が良いかと思います。
利確ラインは、直近高値の$4127辺りがおススメです。
損切りラインは、$フィボナッチ0.61($3960)辺りが良いでしょう。

■中期~長期的には、こう攻める!
プライスが上がってきたので、結構リスクが大きいです。
2月28日の$3640を割ったらロスカットをする戦略でいうと、$5000まで見ないとリスク&リワードが合わない状況かと思います。
昨日よりもリスクが高い場所になるかと思いますが、最後の仕込み場として買いのポジションを構築するのが良いでしょうね。
安全に行きたい方は、上述した短期の押し目を待ってからポジションを持ってください。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場に備えるのが吉。
◎中期~長期的には、静観が吉。買いを入れるなら慎重に!

ビットコインの中期~長期的狙いは、今が最後の仕込み場になるかもしれません。
今のうちから準備を整えましょう!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」