ホーム市況4/1(月)今週は変化週となる可能性が高い仮想通貨相場!リップル、ビットコインはどう動くのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

4/1(月)今週は変化週となる可能性が高い仮想通貨相場!リップル、ビットコインはどう動くのか?

4月1日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は、引き続きレジスタンスラインでの攻防ながら、徐々に上抜けの気配が!
・レジスタンスラインを抜くとすれば今週?急騰した場合にはいったん高値となる可能性にも注意

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

最近のレポートでは、下落しなくなった仮想通貨相場というお話を何度かしていますが、本日の仮想通貨相場も日本時間の9時に急落しますが、その直後から上昇に転じています。ビットコインの場合で、9時過ぎに45,000円割れとなりますが、すぐさま回復して上昇に転じています。

後ほどチャートで説明しますが、おそらくは、レジスタンスを上抜けるまでは下落しないのではないでしょうか?期待感からではなく、チャートを見ているとそんな感じを強く受けます。

そして、今週は結構強力な変化週がやってきます

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

1日19:05分現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 457,014 +4,626(+1.03%)
ETH(イーサリアム) 15,710 +119(+0.76%)
XRP(リップル) 34.444 +0.227(+0.66%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 18,541 +42(+0.23%)

 

ねこねこ

今週は変化週って、下落するのかにゃ~?

急騰すれば、ある程度は下落するでしょうが、上昇しても倍返しで下落してしまうようなこれまでの相場とは違うと思われますよ!
仮想通貨,相場

チャートは、ビットコインの1時間足の一目均衡表です。

3月29日18時ころに45万円台を超えてから、本日まで4度、45万円を割り込む動きを見せていますが、いずれもその後に買い物が入ってきて上昇に転じています。本日の下落時には、1時間チャートの雲の下限ラインからの反発となっています。

この動きを見ていると、徐々に強気の投資家が増えてきているのが見えますよね!慌てて、ストップロスの価格を変更しているような人も多いのではないでしょうか?

さて、今週は結構強力な変化週となっています。加速しやすく、高値/安値を付けやすい週です。ビットコインの目標は昨年12月24日の469,502円を上抜けることだ思われますが、抜いた場合には、どこまで伸びるか、また、変化週ですのでいったん高値となる点に注目したいところです。

ねこねこ

リップルはどうなるにゃ~?

 

本日の仮想通貨相場|リップル35円台の終値でレンジ脱出なるか!

仮想通貨,相場

チャートは、リップルの日足の一目均衡表です。

土曜日に3月相場では初めての基準線を上回って4月入りとなっています。2月相場では基準線を上抜けてから5円ほどの上昇を見せていますが、土曜日の上昇では35円で雲の上限ラインがレジスタンスラインとなりました。35円と雲の上限ライン突破で大きく動く可能性がありそうです。

リップルもビットコイン同様に変化週の可能性がありますが、高値をつけ変化週となるためには、38円以上をつける必要がありますがどうでしょうか?

 

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事