ホーム市況【明日 4/1(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/1(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 4/1(月)XRP価格予測!短期的な調整の可能性大。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/1(月)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.314(25時現在)前日同時刻終値$0.317 -1%
短期的な調整局面の可能性大。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

今回のXRPの上昇は、少し雰囲気が違うかなと思って見ておりましたが、やはりまだ上昇するにはエネルギーが足りないように思います。
現在調整Aがサポートされたフィボナッチ0.5($0.31)が突破されたら、黄色のトレンドラインをサポートしてくるような全戻しの可能性も考慮するべき場所でしょう。

これまでの投稿でも伝えてきている通りですが、今は、ペナント型のチャートパターンの中で動いております。
戦略的に1つの買い場は、考える必要はありますが資金を多めに投入するべき場所ではないということはくれぐれも理解してください。

現在の波では、調整A~Bまでの押し目が非常に弱いです。
つまり、B~Cの落ち幅も大きくなると見て対応したほうが良いでしょうね。
この状態のままB~Cを作るのであれば、フィボナッチ0.78($0.303)で構えるのが良いでしょうね。

4時間足のチャートパターンを見ても、やはり黄色のライン同士のペナントを作りにくるかと思います。
これから上昇をしていくとしたら、もう1度下から上に切りあがってくる黄色のトレンドラインをタッチしてくれた方が、上昇するエネルギーが蓄えられるので、下がってきた方が良い結果になるかと思います。

恐らく、全世界のトレーダーもXRPの値動きをウズウズしながら見ている人が多いと思います。
何れにしても、判決がくだるのは4月の前半には何らかの判決が下るでしょうね。

あらゆる可能性を考えながら、対応しましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
基本的な意見は変わりません。
ここからの買いは、おススメできません。現在がエリオットウェーブ3の可能性が高いのですが、上昇2波で終わってここから下がる可能性も十分考えられます。
上述している画像のように調整B~Cを作っているのであれば、フィボナッチ0.78($0.303)で構えるのが良いでしょう。
損切りラインは、$0.298の底値を割ったら撤退です。

■中期~長期的には、こう攻める!
3/14 23:00の下げ止まった場所が、底値を割らなかった結果は大きな意味を持つと思います。
多少、リスクがあるところですがレバレッジをかけない現物であれば、今から仕込むのは良いかと思います。
$0.285を割ったら撤退です。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場を待つのが吉。
◎中期~長期的には、買いが吉。

リップルは、重要なトレンドラインが突破されれば大きく跳ねる可能性を秘めております。
今のうちから準備を整えておいてください。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」