ホーム市況【明日4 /2(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日4 /2(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

明日 4/2(火)の、BTCの価格予想を大公開!短期的には最後の上昇局面の可能性が高い。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/2(火)の、BTCチャート予測

XBTUSD $4127(23時現在) 前日同時刻終値$4093 -0.9%
短期的な調整が終了した可能性が高い。大きく意識されるレジスタンスに近づく。

今回も、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

3/30 9:00の高値から調整ABCをつくり、エリオットウェーブ3~4の終着をさがすような動きを見せておりましたが、本日の9:00に1度下げられてから高値を更新してきました。
これは、非常に面白い値動きです。

現在の波をカウントすると、可能性のあるシナリオが2つあると思います。

・1つは、3/30 9:00からの調整が4/1 9:00でおわり現在が白のラインのエリオットウェーブの4~5を作っている可能性。
・2つめは、現在がエリオットウェーブ3が延長されており、これからエリオットウェーブ4を作りにくる可能性。

このどれかが、現在のシナリオで考えられるかと思います。
個人的に見ているところは、前者になります。

これから挑戦する、$4188のラインは2/24にチャレンジをして大きく下げられたラインです。
恐らく、現状でロングポジションを持っているトレーダーからすると恐怖を感じるポイントだと思います。

現在がエリオットウェーブ4~5をつくっている波だとするならば、次にくるのは大きな調整ABCの場所です。
大きく下がったとしても妥当な場所だと思います。

安全に行くのであれば、レバレッジをかけたロングポジションは一度清算をして今後の値動きを静観して様子を見るのが良いかと思います。
ショートを仕込んでくるトレーダーも多くなる局面でしょう。

今は、静観して値動きの行く末を見守る局面でしょうね。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
少し波の形が複雑で意見を変えます。
現在は、エリオットウェーブ4~5の可能性を見て対応する方が良さそうです。
つまり、短期的な波はどこかのレジスタンスにあたって終了となるでしょう。
ここからは、調整ABCのAを待ってA~Bを取りに行くか、B~Cの終着を待って次の上げ波に備えるのが良いでしょう。
落ち幅としては、フィボナッチ0.5~0.61まで落ちる可能性が非常に高い場所ですよ。
今は静観をして値動きの結論を見てから次の対応をするのが良いでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
プライスが上がってきたので、結構リスクが大きいです。
2月28日の$3640を割ったらロスカットをする戦略でいうと、$5000まで見ないとリスク&リワードが合わない状況かと思います。
昨日よりもリスクが高い場所になるかと思いますが、最後の仕込み場として買いのポジションを構築するのが良いでしょうね。
安全に行きたい方は、上述した短期の押し目を待ってからポジションを持ってください。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場に備えるのが吉。
◎中期~長期的には、静観が吉。

ビットコインの中期~長期的狙いは、今が最後の仕込み場になるかもしれません。
今のうちから準備を整えましょう!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事