ホーム市況4/2(火)仮想通貨相場急騰!本日の主役はビットコイン、どうなる4月の仮想通貨相場?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

4/2(火)仮想通貨相場急騰!本日の主役はビットコイン、どうなる4月の仮想通貨相場?

仮想通貨,相場

4月2日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は久々の急騰相場となりました。
・今後の仮想通貨相場はどう動くのでしょうか?

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

前日のレポートで指摘しましたように、下落しなくなっていた仮想通貨相場は久々の急騰相場となりました。先導役となったのはビットコイン、本日高値で565,000円台までと10万円以上急騰しています。

 

なぜ、突然の暴騰相場となったのか、これから様々な後講釈が語られることになるでしょうが、大切なことはこれからどう動くのか、今日の動きは一時的なモノなのか、あるいは、上昇トレンドが継続するのかということですよね!

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

1日18:40分現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 537,464 +80,055(+17.63%)
ETH(イーサリアム) 16,915 +1,188(+7.57%)
XRP(リップル) 36,650 +2.185(+6.37%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 20,281 +1,713(+9.24%)

 

ねこねこ

ついにきたにゃ~!

どうなる4月の仮想通貨相場?

さて、遂に来たかという感じの仮想通貨相場ですが、4月の仮想通貨相場はどう動くのでしょうか?

注目しておきたいのは、仮想通貨全体の時価総額です。言うまでもありませんが、この相場が続いていくためには新しい資金が仮想通貨相場に流入してくる必要があります。

本日の仮想通貨相場では、ビットコインが主役であったということもあり、一時18兆円台まで時価総額は上昇しています。新しい資金が入ってきているのであれば、この時価総額は徐々に増えていくはずです。逆に、ここが伸びないようでは、仮想通貨相場は早晩伸び悩むことになるでしょう。

当レポートでは、毎日CoinMarketCapのチャートも掲載していますが、毎日チェックしていますので、動きがあればレポートしていきたいと思います。

 

仮想通貨,相場

チャートは、ビットコインの週足の一目均衡表です。

週足の転換線がサポートラインとなっていましたが、一挙に年初来高値を更新してきています。本日は高値で10万円以上値上がりしましたので、さすがに利確の売りも出ているでしょうからいったんは押し目を作っています。

ただし、目先には基準線(608,000円前後)が待ち構えており、ここを抜けたとしても700,000円前後のところでは大量の売り物が出てくる可能性があります。さらに、その上には、分厚い雲も待ち受けており、さすがにすんなりと上昇していくのは難しいでしょう。

また、昨日指摘していますように、今週は結構強い変化週となっていますので、相場が加速しやすい状態であることや、これらのポイントのどこかでいったんは高値をつけてくる可能性にも注意しましょう。

 

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事