ホーム市況【明日 4/2(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/2(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

明日 4/2(火)のETH価格予想!新しい上昇サイクルの可能性も考慮!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/2(火)の、ETHチャート予測

BITFINEX $143(25時現在)前日同時刻終値$143 0%
短期的な調整終了の可能性も。

今回も、BITFINEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

現在の値動きですが、色々な可能性が出てきたかと思います。
昨日から見ていた、フィボナッチ0.5まではおちてきましたが、おススメ戦略で書いていた値段が間違っておりました。。
上手く、指値刺さらなかった方は、すいません。

ただ、見ている方向性としては正しかったように思います。

現在、考えなければならないことは、本日の9:00の下げが調整ABCが終わり、エリオットウェーブ4の終着と見て良いのかどうか。
ということが1つのポイントになります。

可能性があるとするならば、現在フィボナッチ0.23($145.3)がレジスタンスになっておりますが、ここが調整Bの地点であり現在が調整B~Cを作りに行っている可能性。
つまり、まだエリオットウェーブ3~4が残っていることも考慮していかなければなりません。

もし、現在エリオットウェーブ4が終わっていてエリオットウェーブ4~5を作り行くのであれば$149.21を超えるような波を作ってくる可能性が高いでしょうね。
今日に反発したフィボナッチ0.5($141)は非常に、固いということが証明されたかと思います。

戦略としては、資金を少なくして入る分には短期でポジションを持っても良いかと思います。
その場合ですが撤退ラインは、$142で設定するのが良いかと思います。

注目して見守りましょう。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
上述したようにエリオットウェーブ4~5が始まっている可能性が高いかと思います。
今朝の、反発がエリオットウェーブ4~5をつくるなかの1を作っていたとするなら今は、2として買いで入れる場所かと思います。
その場合ですが、$142で撤退して損切。利確ラインは、$149辺りで設定するのが良いかと思います。
何れにしても、大きめの資金を入れてトレードする場所ではありませんが短期を狙ってみるもの良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
昨日よりもプライスが上がっておりますが、まだまだ仕込める場所かと思います。
損切りラインを、直近底値の$125.8辺りで考えたとしても$190~200まで目指せる場所かと思います。
リスク&リワード的な観点で考えても有利な場所でトレードができると思います。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、買いがおススメ。オーバーロットには注意。
◎中期~長期的には、買いがおススメ!

イーサリアムは、中期~長期的狙いも、今が良いエントリー時です!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」