ホーム市況4/3(水)爆上げの仮想通貨相場、ビットコインキャッシュ大暴騰!リップルに出遅れ感が?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

4/3(水)爆上げの仮想通貨相場、ビットコインキャッシュ大暴騰!リップルに出遅れ感が?

ビットコイン,相場

4月3日の仮想通貨相場
・レジスタンスライン突破となったビットコインキャッシュは大暴騰相場に!
・変化週による加速相場となりましたが、高値形成にも注意しましょう!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

レジスタンスラインを突破した仮想通貨相場は大暴騰相場の様相を見せています。リップルも38円越えから一気に41円台まで急騰、ビットコインは56万円台、イーサリアムも2万円の手前まで急騰しました。

また、今回の仮想通貨相場の先導役になるのではとレポートしていましたビットコインキャッシュが本日大暴騰、25,000円越えからストップロスを巻き込んで33,000円近くまで急伸しました。

まさに、指摘していましたような変化週の加速する相場となりましたが、今週中に高値をつける可能性があることも頭の中に入れておいてくださいね!

ビットコインキャッシュ

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

2日18:55分現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 554,215 +20,424(+3.83%)
ETH(イーサリアム) 18,687 +1,712(+10.07%)
XRP(リップル) 39,221 +2.500(+6.66%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 29,263 +8,954(+44.36%)

 

ねこねこ

ビットコインキャッシュ凄すぎだにゃ~!

どうなるビットコインキャッシュ?

ビットコインキャッシュ

チャートは、本日大暴騰したビットコインキャッシュの日足のボリンジャーバンドです。

なかなか見れないような珍しい形のチャートとなりました。本日の高値は、さすがに+2σラインから大きく乖離したところで一服しています。フィボナッチリトレースメントでは38.2%がレジスタンスとなりました。

強い相場ですので、本日の急騰のきっかけとなった25,000円前後を割らなければ、再度高値にチャレンジしに行くのではないでしょうか?日足の+1σラインを終値で割り込まない限りはトレンド継続と見たいところです。

 

ビットコインの高値は?ビットコインキャッシュに続くか?

ビットコインキャッシュ

チャートは、ビットコインの月足のボリンジャーバンドに、1年移動平均線(赤色)を加えてみました。

1年平均は、実は日経225など株式投資で非常な強みを発揮しているのですが、ビットコインにも有効で、昨年2月にはサポートラインとして機能し、6月以降はレジスタンスラインとして機能しています。

この1年移動平均が607,000円前後のところにあり、この価格帯は多くの投資家に意識される価格帯となりそうです。昨日レポートした日足の一目均衡表の基準線が608,000円のところにありますので、ここはひとつポイントとなりそうですね!

ここを抜けた場合には、70万円台からの売り物をこなしながら月足のセンターラインが77万円台弱のところにあります。

今週は変化週でいったん高値を取る可能性がありますが、どのくらい押すのかは要注目ですね。

ねこねこ

明日は、リップルがどうなるのかのレポートだにゃ~!


 

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事