ホーム市況【明日 4/3(水)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/3(水)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

明日 4/3(水)のETH価格予想!まもなく$170にチャレンジ!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/3(水)の、ETHチャート予測

BITFINEX $164(23時現在)前日同時刻終値$143 +12%
瞬間的に12%の大きな上昇。

今回も、BITFINEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日の記事を参考に、$142辺りで短期の買いポジションを持てた方はおめでとうございます!
$149で利確できていれば+4%。利確し忘れた方は今からでも利確をすることをおススメします。
非常に良いトレードが出来たのではないでしょうか。

さて、本日はなんといってもBTCの急激な上昇でしたね。
BTCに相関する形で、主要アルトも上昇を記録しました。

現在、ETHも意味のある上昇波を作っているかと思います。
もし、いまの$164が青のラインのエリオットウェーブ5が終わるのであれば、ここから調整ABCがくる順番です。
落ち幅もフィボナッチ0.5~0.61の深めの調整が来るのが妥当かと思います。

今、考えるべきポイントは黄色のエリオットウェーブ3~4がどこまで落ちるかだと思います。
黄色のエリオットウェーブは、2の調整が深かった分4の調整は浅い調整で跳ねる可能性もあります。

何れにしても、今注目するべきポイントは直近高値の$170をどういう形で超えてくるかを確認することですね。
今日のBTCのような形で、明らかに上昇してれて$230近辺まで飛んでくれれば落ち幅も作れるので今後のシナリオが考えやすいのですが、中途半端なところで落ちてきた場合には、瞬間的な下落を伴う調整ABCの可能性も考慮していくべきでしょうね。

いずれにしても、冷え込んだマーケットの雰囲気が一気に変わってきたと思います。
今は、押し目をまって黄色のエリオットウェーブの4~5を取りに行くのが良いかと思います。

今は静観して次のチャンスを待ちましょう!

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
上述したように短期で仕込めた人は、利確するのがおススメです。
ここから、黄色のエリオットウェーブ3~4を狙うのが良いかと思います。
フィボナッチ0.5($152)~フィボナッチ0.61($149)辺りで仕込むのが良いかと思います。
$147を明確に割ったら、撤退するのが良いかと思います。
利確ラインは、高値の$164です。

■中期~長期的には、こう攻める!
下からポジションを持っている方は、まだ握っていて良いかと思います。
ターゲットは、$180~$200近辺です。
ここからの買いに関しては、上述したように短期と同じ押し目を待ってはいるのが良いでしょうね。
$147を損切ラインとして$180~200を目指しても良い場所に思います。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ!
◎中期~長期的には、静観がおススメ!

イーサリアムは、中期~長期的狙いも、今が良いエントリー時です!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事