ホーム市況【明日 4/3(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.04.04 最終更新
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/3(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 4/3(水)XRP価格予測!おめでとうリップラ―!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/3(水)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.353(24時現在)前日同時刻終値$0.316 +10.7%
重要レジスタンスラインの突破!

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

まずは、リップルホルダーの皆さんおめでとうございます!
今まで、猛烈なレジスタンスになっていた青のラインを明確に突破しましたね。
これは、もう文句なく確定でしょうね。

そして、一昨日の記事を参考に短期の買いポジションを$0.23($0.317)辺りで仕込んでいたかたもおめでとうございます。
上手く$0.329で利確で来ていたとしたら約3%ほどの利益を取れたのではないでしょうか。

さて、ここからの値動きですが、青のエリオットウェーブの動きをしていると思います。
ここからは、押し目を待ってからポジションを構築するのが良いかと思います。

恐らく、現在はエリオットウェーブ3~4をつくりだしている途中。
もしくは、まだまだ3が延長される可能性のどちらの可能性もある場所かと思います。

中期~長期的には、$0.405辺りを1つの利確ポイントとして攻めるのも良いかと思います。
ここから、跳ねてくるのであば急角度の上昇をしてくる可能性もあります。

$0.40 $0.46 $0.53 が強いレジスタンスになる可能性があるので、中期~長期的で持っている現物も、上記の位置で別けて利確する戦略がおススメです。

再度、伝えますが急騰と、急落がワンセットになっているのがXRPの特徴です。
確実に利益が出ているところで利確すれば、落ちてきた時に多く仕込めます。

今は短期に関しても、中期~長期的に関しても落ち目を待って入るのが良いかと思います。
$0.322が1つの損切ラインになるでしょうね。

注目してみていきましょう!

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
今は、エリオットウェーブ3~4の押し目を静観して次の買い場に備えるのが良いかと思います。
青のエリオットウェーブであれば、$0.323が損切ラインになるでしょうね。
フィボナッチ0.5($0.332)~フィボナッチ0.61($0.327)が良い買い場になると思います。
短期は、高値の$0.354で利確がおススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
現物を仕込んでいる方は、$0.40 $0.46 $0.53辺りをターゲットに分割して利確するのが良いかと思います。
ここから買いのポジションを構築するには、上述した短期と同じ戦略で買うのが良いかと思います。
$0.323が損切ラインです。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場を待つのが吉。
◎中期~長期的には、静観して次の買い場を待つのが吉。

リップルは、重要なトレンドラインを突破しました!
準備がなければ波に乗ることができません。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

最終更新日:2019年04月04日

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事