ホーム市況4/4(木)ビットコインキャッシュ新値更新で時価総額4位復活!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

4/4(木)ビットコインキャッシュ新値更新で時価総額4位復活!

ビットコインキャッシュ

4月4日の仮想通貨相場
・ビットコインキャッシュ本日も急騰!
・今週は変化週、高値とともに押し目に注目したい

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

昨日レポートしましたように、今回の暴騰相場の先導役となったビットコインキャッシュは押し目をつけることなく新値更新し、高値で39,200円まで急騰しました。ここ数日の暴騰劇で時価総額ランキングでも4位に復活しています。

また、以前このレポートで何度も紹介しましたAugarも昨日暴騰し、昨年末の急騰相場の高値を超えています。今週の終わり値次第では来週も期待できるかもしれませんね!

さて、この相場が継続するための重要なポイントとなる仮想通貨時価総額は本日一時20兆円を突破しています。

ビットコインキャッシュ

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

4日19:15分現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 556,742 +3,242(+0.52%)
ETH(イーサリアム) 17,910 -674(-3.63%)
XRP(リップル) 37.647 -1.418(-3.62%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 33,085 +4,055(+14.09%)

 

ねこねこ

ビットコインは60万円の壁に跳ね返されたにゃ~!

昨日レポートしましたように、607,000円前後のところに強いレジスタンスラインがありますので、ここが意識されるのは仕方ないでしょうね!どこまで押すのか注目しましょう!46万円を割り込まなければ上昇トレンド継続と考えてよいのではないでしょうか?

ビットコインキャッシュの後を追うか?どうなるリップル!

ビットコインキャッシュ

チャートは、リップルの月足チャートで昨日同様に1年移動平均で見てみました。リップルでも、1年移動平均は5月に強力なサポートラインとなり、6月以降は今度はレジスタンスラインとなっています。

この1年平均が今月は44円90銭前後のところにあり、ここはビットコイン同様に意識される水準となりそうです。

ビットコインキャッシュ

チャートは、同じくリップルの週足の一目均衡表です。

今週の終値次第ですが、週足の転換線を明白に抜けると、何と昨年9月相場以来となります。昨年9月にはその上にある基準線に抑えられましたが、今回はどうでしょう。転換線は本日のところは36円60銭前後のところにあります。

ちなみに、その上の基準線が現在下降中ですが、今週は46円60銭のところにあります。

リップルがここから上昇していくためには、節目である38円を大きく割り込むことなく、週足ベースの基準線を上抜いていく必要があるでしょう。ただし、基準線を上抜いても、さらにその上には分厚い雲が待ち受けています。その場合に注目したいのは遅行線となります。

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事