ホーム市況【明日 4/4(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/4(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 4/4(木)XRP価格予測!更に上昇の可能性も!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/4(木)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.37(24時現在)前日同時刻終値$0.346 +7%
以前、値動きが強くプライスが保たれている状況。更なる上昇も!

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日の、上昇から価格が全く下がりませんね。
これは、昨年9月のような大きな上昇を期待して良い場面かと思います。

一度、フィボナッチ0.38($0.342)まで押し目を作り、ここから調整ABCがくるかと予想しましたが、これは高値を超えて更なる上昇を作る可能性の方が高いかと思います。

現在は、以前から意識されていた緑に上向きの平行チャネルの中で動いております。
恐らく、1つ意識されるレジスタンスになるかと思うのでここまで青のエリオットウェーブ3が伸びる可能性が高いと見た方が良いでしょう。

何れにしても、中期~長期狙い以外は今は静観して次の買い場をまつのが良いでしょうね。

向学の為に、少し相場の話をします。
ビジネスや、為替、株、クリプト、なんでもそうですがマーケットにか必ず、仕掛ける側と、仕掛けらる側に分断されます。
仕掛ける側は、そのマーケットにおいては基本勝ちゲームになる為に、あらゆる仕掛けをしてきます。
仕掛けられる側は、そのマーケットに可処分所得を献上する側にまわります。

つまり、仕掛けられる側が負けた資金が、仕掛ける側の利益になるのがマーケットの常識です。

ということは、基本的に一般の個人投資家には勝てる余地はありません。
ファンダなどの材料でトレードをして勝っている人がおりますが、ネットに落ちてる情報レベルでは絶対に勝てません。

上述したように、仕掛ける側は自分たちの利益になるように当たり前のように情報操作もしてきます。
昨年に、JPモルガンのCEOが『ビットコインは詐欺』と公言したのもそういうことですし、広い意味で言ったらテレビでビットコインのCMが流れだしたら、いよいよ大調整がくる前のサインです。

個人的な、意見としては相場の世界で情報だけで勝ち続けられる人は、ほぼいないと思います。
少なくともネットに落ちてる情報を拾って勝つことは、まず不可能でしょう。

だからこそ、チャートからヒントをもらい、チャートから仕掛ける側の心理を分析することが相場で勝つためには、必要不可欠だということです。

結論、何が言いたいのかというと、波に乗れないと損した気持ちになりますが、今目の前で打ち上っている波は、仕掛ける側が刈り取る為の波だということを常に頭に入れながらトレードしたほうが利益をとれる可能性が高くなるということですね。

何れにしても、種まきの時期は終わり、これからは育てる時期に入ります。
長い目で見たら非常に良い相場が戻ってきますので、チャンスを活かせるトレードをしましょうね。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
今は、エリオットウェーブ3~4の押し目を静観して次の買い場に備えるのが良いかと思います。
青のエリオットウェーブであれば、$0.323が損切ラインになるでしょうね。
フィボナッチ0.5($0.332)~フィボナッチ0.61($0.327)が良い買い場になると思います。
短期は、高値の$0.354で利確がおススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
現物を仕込んでいる方は、$0.40 $0.46 $0.53辺りをターゲットに分割して利確するのが良いかと思います。
ここから買いのポジションを構築するには、上述した短期と同じ戦略で買うのが良いかと思います。
$0.323が損切ラインです。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場を待つのが吉。
◎中期~長期的には、静観して次の買い場を待つのが吉。

リップルは、重要なトレンドラインを突破しました!
準備がなければ波に乗ることができません。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事