ホーム市況【明日 4/5(金)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/5(金)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

明日 4/5(金)のETH価格予想!短期的な調整終了が近い?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/5(金)の、ETHチャート予測

BITFINEX $156(26時現在)前日同時刻終値$168 -7.6%
短期的な調整の可能性が高い。

今回も、BITFINEXの4時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日からの、上昇も1段落して短期的な調整サイクルの可能性が非常に高い場所かと思います。
早朝に$181を起点に瞬間的に約15%の下落を見せました。

エリオットウェーブ5を狙う時には、この動きがくるからこそ直近高値で利確をするのが安全なトレードと言えるでしょうね。
さて、ここからの値動きですが今朝の下げ幅はフィボナッチ0.61($151)でピッタリ止まりました。
恐らく、黄色のエリオットウェーブが強く意識されていると思います。

現在は、調整ABCのB~Cを作っている可能性が高いと思いますが、現在の黄色のエリオットウェーブのシナリオを考えていくと$147.44を割ってしまうとシナリオ否定になります。
つまり、Cの落ち幅は、$147.44まで落とすのが可能だということです。

損切りラインが明確な場所ですね。
現在、個人的に見ているラインとしてはフィボナッチ0.61($151)でダブルボトムを作るか、一瞬の下髭をつけて底値を更新してから上昇していくかのどちらかの可能性が高いと思います。

どちらにしても、損切りラインが近いところまできましたので良い買い場だと思います。
明確にCの落ち幅を作ってきたときに、$147.44を割るか割らないかと確認して対応するのが良いかと思います。

先日までの値動きは買いの圧力が強かったので、フィボナッチ0.61($151)まで落とさずに、このまま上昇していく可能性も考慮するべきでしょう。
今から、買いのポジションを構築しても良い場所に思います。

見守りましょう。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
良い買い場だと思います。
今から仕込む~フィボナッチ0.61($151)辺りで仕込むのが良いかと思います。
$147を明確に割ったら、撤退するのが良いかと思います。
利確ラインは、高値の$181です。

■中期~長期的には、こう攻める!
今から、仕込む方は非常に良い買い場だと思いますよ。
ターゲットは、$180~$200近辺を狙うのが良いと伝えておりましたが下から持っていた方は一部を利確しても良いかと思います。
今から仕込む~フィボナッチ0.61($151)まで来る可能性を考慮して分割して仕込むのが良いかと思います。
$147を損切ラインとして$180~200を目指しても良い場所に思います。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、買いがおススメ!
◎中期~長期的には、買いがおススメ!

イーサリアムは、中期~長期的狙いも、今が良いエントリー時です!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事