ホーム市況【明日 4/7(日)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/7(日)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 4/7(日)XRP価格予測!下向きのチャネル沿いで値動きを止められている形。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/7(日)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.335(21時現在)前日同時刻終値$0.37 -3%
軟調な動き。ここからの値動きに警戒。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

現在のXRPは昨日の13時からの上昇から現在は軟調な動きでプライスが下がってきました。
サポートされているラインが、フィボナッチの0.5($0.355)で止まっています。

今のXRPの動きは、おそらく30分足で見ると下向きの平行チャネル沿いで綺麗にチャートパターンを作っていると思います。
ここから上昇してきたとしても、プライスを切り下げているのでトレンドラインを沿いで価格が下がっておりますので、おそらくフィボナッチの0.38($0.362)あたりがレジスタンスになる可能性が高いでしょうね。

ここからの値動きですが、下向きの平行チャネルの中で動いているので上に抜けてくる可能性の方が高いと思います。

エリオットウェーブのカウントとしては、4/5 1:00が起点となり4/5 13:00までがエリオットウェーブの1。
現在は、エリオットウェーブの2を作りにきていると見て良いでしょうね。

チャネルの中でパターンを作っているので下がるとしたら0.61($0.35)近辺が良い買い場になると思います。
跳ねる可能性が高いチャートパターンを作ってきているので、大きく動く可能性を秘めています。

注目して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
上述したように、下向きの平行チャネルの中で値動きが止められております。
落ちてくるとしたら、0.61($0.35)近辺が良い買い場になるかと思います。
フィボナッチの0.78($0.34)を割ったら一度撤退するのが良いでしょうね。
利確ラインは、直近高値の$0.383がオススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
多少リスクは高くなりましたが、現物であれば今から仕込むのもありだと思います。
$0.323が損切ラインですが多少のバッファは持たせるべきでしょう。
利確のラインは、$0.467、$0.531を1つのターゲットとする分には、まだリスクリワード的には、美味しい場所で仕込めるかと思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観が吉。
◎中期~長期的には、買いで入ってもよし。

非常に良い調整が終わったように思います。
これから、上昇する確率が非常に高いですよ!
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事