ホーム市況【明日 4/8(月)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/8(月)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

明日 4/8(月)のETH価格予想!上昇のチャネルの中の値動き。もう1段の下げに警戒。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/8(月)の、ETHチャート予測

BITFINEX $171(27時現在)前日同時刻終値$169 -0.7%
価格は切り上げているが、この後下落の可能性も考慮。

今回も、BITFINEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

現在のETHの値動きは、非常に面白い形をしております。
画像のように、現在は上向きのチャネルの中で値動きが行き来しております。

チャネルの角度も比較的、傾斜がきつい上昇の角度になっておりますので、高い確率で下に落ちてくる方が可能性としては高いです。
ただし、現在ETC(イーサリアムクラシック)が25%を超える大きな上昇を見せております。

お互いに、頻繁に相関するような銘柄ではないのですが1つ無視が出来ない値動きをしているのがETCです。

添付している画像を見ていただくと解るように、4/5を起点としてエリオットウェーブ5波を作っているように見えますので、そういった観点からもこれから深めの調整が来ることを想定して構えるべき場所になると思います。

相場に絶対は、ないのであらゆる可能性を考慮しなければなりませんが、もしこの上向きのチャネルを上に抜けていくのであれば、猛烈な買いが入り$200を意識されるような上昇がみられるかもしれません。

テクニカルを知っている人からすると、仮に大きな上昇をしたとしてもここから買いで入るのは非常にリスクのある場所に思います。
現在、ショートのポジションを持っている方は、大きく高騰するリスクを考えてロットや、レバレッジを少なくする方が良いでしょうね。

先日の火曜から買いの圧力が強いため、調整ABCの波動もAより高いCになるなど、変則的な調整波動に注意しながら相場を見ていくのが良いかと思います。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
上向きのチャネルの中でパターンをを作っているかと思いますので、買いポジション持っている方はいったん利確をオススメします。
ここから、落ちて調整ABCのB〜Cを作りにくる可能性の方が高いと思います。
これから仕込む方は、押し目を待ってフィボナッチ0.61($151)辺りで仕込むのが良いかと思います。
ですが、上述したように調整ABCのCの終着が高くなることも考慮してフィボナッチ0.5($157)から仕込み始めるのが良いかと思います。
$147を明確に割ったら、撤退するのが良いかと思います。
利確ラインは、高値の$181です。

■中期~長期的には、こう攻める!
フィボナッチ0.61($151)辺りまで押し目を待つのが安全ですね。
ターゲットは、$180~$200近辺を狙うのが良いと伝えておりましたが下から持っていた方は一部を利確しても良いかと思います。
$147を損切ラインとして$180~200を目指しても良い場所に思います。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ。
◎中期~長期的には、静観がおススメ。

イーサリアムは、中期~長期的狙いも、買い場待ちですね。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事