ホーム市況【明日 4/9(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/9(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

明日 4/9(月)のETH価格予想!高値を更新。$220を目指す可能性も!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/9(火)の、ETHチャート予測

BITFINEX $180(28時現在)前日同時刻終値$175 +2.5%
高値更新を記録。

今回も、BITFINEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日の予想が外れましたね。
結果として、高値を更新する値動きを見せているため、4/5 5:00につけた高値が調整ABCのCの終着という結論になりました。

つまり、現在のETHの波は黄色のエリオットウェーブ4~5を作っている波の途中になるかと思います。

現在のETHの波は、上向きチャネルの上段で値動きを推移しております。
今朝の11時にチャネルの上段を抜けて高値を超えてきたので、非常に強い買いが入った形になるかと思います。

ここから、可能性の話をしていきます。
11時に高値を更新したということは、非常に大きな意味を持つと思います。

どういうことかというと、これからETHが上昇をしていくためには、現在の黄色のエリオットウェーブ5が終わるべき場所は、$220を超えてこないと日足レベルのエリオットウェーブをカウントしてみた時に、エリオットウェーブ4が落ちる下げ幅が作れなくなります。

BTCに関しては、4/2の大きな上昇で日足レベルのエリオットウェーブ4の下げ幅を十分に作っているので、エリオットウェーブ4~5の最後の大きな上昇波を作れる可能性は非常に高いのですが、ETHはまだその資格が得られていません。

非常に難しいところとしては、BTCの値動きに相関する形で他のアルトコインも動くため、ここでBTCが大きく落ちることがあれば、直近で見ているエリオットウェーブのカウント的にはETHの上昇の期待が持てなくなってしまいます。

なので、ETHの上昇するための大きな課題は$220になるかと思います。

引き続き、見守っていきましょう。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
昨日見ていたシナリオが否定されましたね。その場合には、素直に失敗を認めて次の戦略に備えます。
現在は青のエリオットウェーブの3~4を作っている可能性が高いと思います。
上向きのチャネルも意識されていると思うので、フィボナッチ0.38($175)~フィボナッチ0.5($171)で買いで入るのが良いかと思います。
$170を明確に割ったら、撤退するのが良いかと思います。
利確ラインは、高値の$187.53です。

■中期~長期的には、こう攻める!
フィボナッチ0.5($171)まで待ってから買いのポジションを構築するのが良いかと思います。
ターゲットは、$180~$200近辺を狙うのが良いと伝えておりましたが、上述したように$220まで来る可能性も高いです。
$190~$220までで分けて利確をするのが良いかと思います。
損切りラインは、$155を割ったら徹底です。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ。
◎中期~長期的には、静観がおススメ。

イーサリアムは、中期~長期的狙いも、買い場待ちですね。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事