ホーム市況4/10(水)仮想通貨相場は暴騰それとも急落?カギを握りそうなイーサリアムの価格の動き!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

4/10(水)仮想通貨相場は暴騰それとも急落?カギを握りそうなイーサリアムの価格の動き!

イーサリアム,価格

4月10日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は、前日の下落を取り戻す動きに
・NY時間に先週高値を試しに行く可能性
・注目はイーサリアムの価格

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は、昨日の下落分を戻す動きとなっており、相変わらず押し目を作らない展開となっています。現在、静かに上昇中ですが、この動きが続くとするとNY時間あたりには先週の高値を目指す動きとなりそうです。

ねこねこ

今日はイーサリアムの価格に注目にゃ~♪


イーサリアム,価格

https://coinmarketcap.com/charts/より

10日19:05現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨価格(円)24時間の変動比
BTC(ビットコイン)583,201+4,460(+0.77%)
ETH(イーサリアム)20,044+353(+1.82%)
XRP(リップル)39.754+0.610(+1.56%)
BCH(ビットコインキャッシュ)33,504+394(+1.19%)

ビットコインなどは先週の高値を抜けずに下落すると、先週が変化週となりますので、さすがに今週・来週あたりには押し目をつけるはずですが、一向に下落する気配が見れない状況です。

昨日レポートしましたように、週末は動きにくくなりそうですが、動くとすれば今日から明日にかけて、もしくは土曜以降になるかもしれないですね。本日上昇した場合には、ビットコインの場合で61万円越えからは急騰する可能性が出てきますので注意したいところです。

ねこねこ

61万円でも十分急騰だにゃ~!

60万台突破なるかビットコイン価格

イーサリアム,価格

チャートは、ビットコインの4時間足の一目均衡表です。

4月2日の急騰で、一気に基準線を上に抜けていますが、その後はこの基準線がサポートラインとして機能しているのが見て取れます。ここを下抜けると相応の売り物も出てきそうですが、サポートラインとして機能する限りは、60万円台突破の可能性が残ります。

ビットコイン上昇のためには、先週高値の596,757円越えが必要となります。

本日、このまま上昇しない場合には、日足ベースのローソク足で陰の陽はらみを示現する可能性があり、その場合には明日以降売りが増える可能性にも注意が必要となります。

カギを握るのはイーサリアムの価格の動きか!

イーサリアム,価格

チャートは、イーサリアムの4時間足の一目均衡表です。

すでに先行して先週の高値を更新しているイーサリアムですが、本日も高値更新の可能性を見せています。

おそらく、これから仮想通貨相場が上昇する場合には、先行してイーサリアムが急騰する可能性が高いのではないでしょうか?NY時間から明日にかけて要注目です。

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

【今だけ】リップルプレゼント!

サイド「Bitpointキャッシュバックキャンペーン」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

【今だけ】リップルプレゼント!

固定サイド「Bitpointキャッシュバックキャンペーン」