ホーム市況【明日 4/10(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/10(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 4/10(水)XRP価格予測!ここから上昇する可能性も高い!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/9(火)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.355(5時現在)前日同時刻終値$0.362 -1.8%
短期的な調整が終了した可能性も!

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

現在のXRPの値動きは、昨日の投稿からも見ていたようにフィボナッチ0.61($0.356)~フィボナッチ0.5($0.349)の間でレンジ相場を作っています。

昨日もお伝えした通りですが、XRPはここから、上昇してく可能性と、フィボナッチ0.78($0.34)まで落ちる可能性の両方を残しているように思います。
ですが、フィボナッチ0.61($0.356)でダブルボトムのような形を作ってサポートされているところを見ると、ここからは上昇のターンの方が可能性が高いかと思います。

戦略としては、昨日の投稿と意見の変更はありません。

すでに、買いのポジションを構築している方も、さらに下がる可能性を考慮しつつ、フィボナッチ0.78($0.34)の上で難平をして取得単価を下げる戦略をとるのが良い場所に思います。

未だに明確な方向性を見出しませんが、下げ幅と、調整ABCの波の形的にもここから上昇に転じる可能性が上がってきたと思います。
注目して見守りましょう!

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
昨日までと意見は変わりません。
昨日の投稿を参考にしていただき、0.61($0.35)近辺が入った方は比較的良い位置でポジションを持てたと思います。
ここからは、利確の戦略を立てるところです。
今からポジション構築を考える方は、上述したように今から買いのポジションを構築しながら、下がってきたらフィボナッチ0.78($0.340)の上で買いの難平をするのが良いかと思います。
利確ラインは、直近高値の$0.383がオススメです。損切ラインは、フィボナッチ0.78($0.340)を明確に割ったら損切りするのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
多少リスクは高くなりましたが、現物であれば今から仕込むのもありだと思います。
$0.323が損切ラインですが多少のバッファは持たせるべきでしょう。
利確のラインは、$0.467、$0.531を1つのターゲットとする分には、まだリスクリワード的には、美味しい場所で仕込めるかと思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今から買いを入れても吉。
◎中期~長期的には、買いで入ってもよし。

これから、上昇する確率が非常に高いですよ!
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」