ホーム市況【明日 4/12(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/12(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 4/12(金)XRP価格予測!絶好の買い場到来!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/12(金)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.360(5時現在)前日同時刻終値$0.354 +1.74%
サポートラインを割って、大きな下落。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日まで見ていたシナリオが大きく否定される形になりましたね。
特に、XRPは今まで誰もが見ていたであろうサポートラインが突破された時には、猛烈な失望売りが入ります。

ですので、必ずロスカットをしていかなければ大きく損失を被ります。
現物の取引であれば、含み損を抱えるだけなのでまた上がってくるのを待てるので良いのですがレバレッジをかけたマージンの場合には必ずロスカットをするようにしましょう。

さて、今回のXRPの値動きは3/26~4/5までの上昇で、エリオットウェーブの1が終わったと見るのが妥当でしょうね。
つまり、現在が上記の波を作ったあとの、エリオットウェーブ1~2の調整を作っている可能性が非常に高い場所です。

いつも、伝えている通りですがXRPの波の特徴は、エリオットウェーブ1~2はほぼ全戻しに近い調整がきます。
つまり、今の波は非常に良い場所まで調整が入っていると見るのが妥当でしょうね。

個人的には、フィボナッチ0.78($0.317)まで落ちてきたら、短期的にも、中期~長期的にも絶好の買い場になるかと思います!
何よりも損切ラインが明確ですね。

上の方で、損切りしてれば、このようなチャンスの場面に余力の資金を投じれます。
トレードとは、どちらかの方向に進むのを祈るのではなくて、どちらの方向に進んでも良いように対応するものです。

妄信、過信が時として大きな損失につながることがあるので、シナリオが間違えたら素直に負けを認めて撤退する勇気が重要になります。
そうすれば、また新しいチャンスを掴むことができます。

上述したように、エリオットウェーブ2が終われば、ここから最も上昇に期待ができるエリオットウェーブ2~3の場面です。
非常に期待できる波の順番になりますので、期待して見守りましょう!

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
昨日までの意見が大きく否定されました。
$0.34でロスカットしていれば、今のようなチャンスに仕込むことができます。
結論から伝えると、今が絶好の買い場です。
全戻しする可能性も高いですが、ロスカットラインが明確です。
今から、仕込んで$0.299を割ったら撤退です。
利確ラインは、$0.38までは目指せるでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、今が最も良い仕込み時かと思います。
仕込んで$0.299を割ったら撤退をしましょう。
ここまで落ちてきたときは、比較的重めの資金を投入しても良い場所になります。
$0.299を割るようなら更なる失望売りが入るポイントです。
逆に守られれば、上昇が期待できる場所になります。非常に良い買い場だと思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、絶好の買い場。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

これから、上昇する確率が非常に高いですよ!
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」