ホーム市況4/13(土)今週の仮想通貨相場は日曜の早朝に注目!リップルはレンジ相場の可能性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

4/13(土)今週の仮想通貨相場は日曜の早朝に注目!リップルはレンジ相場の可能性

仮想通貨,相場

4月13日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は、昨日のサポートラインからの反発を受けて強含みの展開
・ビットコインなどは、日本時間の日曜日早朝が動きやすい時間帯か?

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

土曜日の仮想通貨相場は、昨日のサポートラインからの反発を受けた形の強含みの展開となっています。さすがに、すぐにレジスタンスラインにチャレンジというわけにはいかないでしょうが、現時点では少しづつ上昇傾向となっており、明日にかけて期待感を持たせるような動きをしているようにも見えます。

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

13日18:45現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 569,463 +7,172(+1.26%)
ETH(イーサリアム) 18,432 +186(+1.01%)
XRP(リップル) 36.820 +0.759(+2.10%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 31,189 +1,303(+4.36%)

 

ねこねこ

膠着状態だにゃ~!どちらに動くことやら?

仮想通貨リップルはレンジ相場入り?

仮想通貨,相場

チャートは、リップルの4時間足のボリンジャーバンドです。

レジスタンスライン突破に失敗後、昨日の夕方頃から戻す動きとなっており、本日は上昇しかけるものの4時間足のボリンジャーバンドのセンターラインを抜け切れずというところです。

チャートの黄色い四角い部分は、昨年12月相場の高安のフィボナッチリトレースメント50%から78.2%のレンジ内となっており、下落していかないのであれば、しばらくはこのレンジ内での動きとなる可能性がありそうです。

レンジの下限ラインも、長期間にわたってレジスタンスラインとなってきたラインですので、そう簡単には下抜けないのではないでしょうか?

ビットコインは580,000円の価格帯がポイントに

仮想通貨,相場

チャートは、ビットコインの4時間足の一目均衡表です。

昨日のレポートでも指摘しましたように、やはり580,000円越えがポイントとなりそうです。4時間足チャートでは、転換線がサポートラインとなりながら、雲の上限ラインに絡む動きをしています。

このまま順調にいくと、日本時間の明日の日曜日早朝に雲の上限ラインと基準線が同じく580,000円弱のところで接触してきます。つまり、順調に緩やかに上昇した場合には、この価格帯の上に行くのか、下に跳ね返されるのかは重要なポイントとなりそうです。

仮に抜けた場合にも、600,000円越えとなるとそう簡単ではないでしょうから、リップル同様にレンジ相場の可能性も見ておいたほうがよいかもしれません。

 

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」