ホーム市況【明日 4/14(日)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/14(日)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

明日 4/14(日)のETH価格予想!今後の値動き次第では全戻しの可能性にも警戒!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/14(日)の、ETHチャート予測

BITFINEX $164(25時現在)前日同時刻終値$164 +0%
値動き動かず、レンジ相場の動き。

今回も、BITFINEXの4時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日から、方向性を示さないレンジのような動きが続いております。
値動きの方向性が定まらないため、大きな意見は昨日とは変更ありません。

ただ、1つだけ注意をしなければならないポイントは、現在が調整ABCの中で値動きを動いているのであればA~Bの上昇が上げ幅を作らないと、落ち幅もなくなるということです。

つまり、落ち幅がない状況下で調整のB~Cがくるのであれば全戻しに近い深めの調整も覚悟をしなければならなくなります。

現状の市況ではBTCの値動きに大きく相関するのがアルトコインです。
ここから、BTCが10%程度さがるのであれば、ETHも10~15%ほどの深い調整になる可能性があります。

そうなった場合には、フィボナッチ0.78($139)近辺まで、落ちる可能性があるのでここからのBの上げ幅次第では警戒する必要があります。

警戒して見守りましょう。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
ここからは、買いの準備を整える場所になるかと思います。
0.5($157)~0.61($149)辺りで分割して仕込んで行くのが良いでしょうね。
フィボナッチ0.78($139)を明確に割ったら撤退を考えるのが良いかと思いますが上述したように、調整ABCのBが持ち上がらなければ、0.5で買いを入れるのは少しリスクが高くなります。
今後の値動き次第にはなりますが、フィボナッチ0.61($149)をメインの買い場と見て構えた方が良いかと思います。
利確ラインは、今回の反省を活かして$185辺りに設定するのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
短期と同じ戦略でトレードできる場面かと思います。
まだまだ、プライスが落ちる可能性の方が高いと見た方が良いでしょうね。
0.5($157)~0.61($149)辺りで分割して仕込んで行くのが良いでしょうね。
フィボナッチ0.78($139)を明確に割ったら撤退を考えるのが良いかと思います。
利確ラインは、$190~230までで分割して利確するのが良いかと思います。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ。
◎中期~長期的には、静観がおススメ。

イーサリアムは、中期~長期的狙いも、買いのポジションを構築する戦略をとるのが良いでしょうね。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事