ホーム市況【明日 4/14(日)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.04.15 最終更新
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/14(日)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 4/14(日)XRP価格予測!絶好の買い場到来!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/14(日)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.327(26時現在)前日同時刻終値$0.327 +0%
一時、3%の上昇を見せるもその後は元の水準に戻る。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

本日の13時頃に一時的に3%ほどの上昇を見せましたが、その後に陰線を着ける形で元の水準まで戻ってきました。
今まで、意識をされてきている上向きの平行チャネルの中に食い込んだものの、トレンドラインの上で値動きを締め切ることはできませんでした。

出来高的にも、もど上昇の陽線がすべて戻されたことも騙しと見るのが妥当でしょうね。
現在のXRPの値動きは、様々な可能性を考える必要がありますが最も、悪いシナリオにも警戒をする必要があるかと思います。

他のアルトコインに比べて、XRPが今回の下落の幅は最も深いところまで落ちてきております。
これから、BTCはさらに1波の下げが残っているように思います。

つまり、BTCが更に10%程度下がったら、XRPはほぼ高い確率で15~20%の下落を覚悟しなければならなくなります。
$0.295の底値更新を覚悟しなければいけないということです。

ですが、どこかしらのタイミングで跳ねる可能性を秘めているのも現在のXRPになります。

だからこそ、損切りラインや、利確ラインは明確に設定をして割ってはいけないところを割ったら、全力で撤退するのが良いでしょう。
ガチホしている方が多い通貨だと思いますが、しかるべきところで、しかるべき対応をするのがリスクを管理する上でも非常に大事なことになりますので、注意して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
基本的な意見は変わりません。
今が絶好の買い場だと思います。
全戻しする可能性も高いですが、ロスカットラインが明確です。
今から、仕込んで$0.299を割ったら撤退です。
利確ラインは、$0.38までは目指せるでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、今が最も良い仕込み時かと思います。
仕込んで$0.299を割ったら撤退をしましょう。
ここまで落ちてきたときは、比較的重めの資金を投入しても良い場所になります。
$0.299を割るようなら更なる失望売りが入るポイントです。
逆に守られれば、上昇が期待できる場所になります。非常に良い買い場だと思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、絶好の買い場。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

これから、上昇する確率が非常に高いですよ!
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

【今だけ】リップルプレゼント!

サイド「Bitpointキャッシュバックキャンペーン」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

【今だけ】リップルプレゼント!

固定サイド「Bitpointキャッシュバックキャンペーン」