ホーム市況【明日 4/15(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/15(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 4/15(月)XRP価格予測!絶好の買い場到来!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/15(月)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.327(21時現在)前日同時刻終値$0.327 +0%
一時、2%の上昇を見せるもその後は元の水準に戻る。

今回は、BITFINEXの4時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日から、大きな値動きはありませんね。
現状は、レンジの状態が続いております。

ただ、1つ注目したいポイントとしては、BTCの値動きがこれから調整ABCのB~Cを作り出す可能性が非常に高いということです。
もし、ここから大きな調整がくるとすればXRPは調整Bの高さを作っておりません。

非常に高い確率で、底値を割ってくるかと思います。
現在、ロング目線で入っている方は、必ずロスカットを設定しておく必要があるかと思います。

昨年からの底値を割っていないのは、XRPくらいなので何か大きな意味を持たせていることは間違いがないかと思います。
ですが、今まで守られてきた底値を割った時の失望売りは大きくなると思いますので、$0.299を割るようなことがあれば-20%ほどの下落も覚悟する必要があるでしょう。

ガチホしている方が多い通貨だと思いますが、レバレッジをかけたトレードをしている方は警戒する必要があります。

注意して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
基本的な意見は変わりません。
今が絶好の買い場だと思います。
全戻しする可能性も高いですが、ロスカットラインが明確です。
今から、仕込んで$0.299を割ったら撤退です。
利確ラインは、$0.38までは目指せるでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、今が最も良い仕込み時かと思います。
仕込んで$0.299を割ったら撤退をしましょう。
ここまで落ちてきたときは、比較的重めの資金を投入しても良い場所になります。
$0.299を割るようなら更なる失望売りが入るポイントです。
逆に守られれば、上昇が期待できる場所になります。非常に良い買い場だと思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、絶好の買い場。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

これから、上昇する確率が非常に高いですよ!
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事