ホーム市況4/16(火)仮想通貨相場はレンジ相場入りか?気になるビットコインキャッシュの動きは!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

4/16(火)仮想通貨相場はレンジ相場入りか?気になるビットコインキャッシュの動きは!

ビットコインキャッシュ

4月16日の仮想通貨市況
・本日は全体的に小安い展開となっていますが、その中でビットコインキャッシュのみが上昇中
・ゴールデンウイークまでは狭い範囲内でのレンジ相場も想定

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は、売り先行ながらレンジのサポートラインでは買いが入ってきて反発する動きとなっています。

日本時間の早朝に、仮想通貨相場はレンジ下限ラインを試しましたが、下抜くことはできずに跳ね返されています。そんな全体弱含みの中で、ビットコインキャッシュのみが堅調な動きとなっています。

ビットコインキャッシュ

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

16日18:25現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 568,124 -9,125(-1.60%)
ETH(イーサリアム) 18,324 -421(-2.25%)
XRP(リップル) 35.996 -0.732(-6.15%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 35,817 +2,265(+6.71%)

 

ねこねこ

ビットコインは早朝時間に55万円でまたもや反発だにゃ~!

ビットコインもレンジ相場入りか?

ビットコインキャッシュ

チャートは、ビットコインの日足の一目均衡表です。

ビットコインは、月曜早朝から上昇しますが、60万円どころか手前の58万円のところにある転換線に抑えられることになり本日の早朝から反落します。反落したものの、今度はフィボナッチリトレースメント23.8%のところまで行くこともなく、55万円台のところから反発しています。一目均衡表では、4時間足の基準線がサポートラインとなっていました。

しばらくは、フィボナッチリトレース23.8%の55万円台を底として、60万円台後半を上限とするレンジ相場の様相が見えてきましたね。

基本的に、投資の世界では、ゴールデンウイーク前の1~2週間はどちらかに仕掛けるという動きが少なくなりますので、狭い範囲内でのレンジ相場が続くことがよくあります。仮想通貨もレンジ相場入りの可能性を見ておかなくてはならないようです!

 

ビットコインキャッシュはレンジ上限にチャレンジするのか?

ビットコインキャッシュ

チャートは、ビットコインキャッシュの4時間足の一目均衡表です。

4時間足チャートでは、11に(木)に雲の下限ラインがサポートラインとなってから反発しており、本日早朝に4時間足の長い陰線をつけて急落しますが、再度高値圏内に戻ってきています。

4月3日の高値39,000円台は、フィボナッチリトレース61.8%ラインで跳ね返されていますので、今回順調に上昇した場合にもここを上抜けるかどうかが重要なポイントとなります。

抜けていった場合には、仮想通貨全体も動き出す可能性が出てきますので要注目です。

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」