ホーム市況4/18(木)リップル、イーサリアムが5%以上の価格上昇!Augarは10%以上の上昇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

4/18(木)リップル、イーサリアムが5%以上の価格上昇!Augarは10%以上の上昇

イーサリアム 価格

4月18日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は、昨日に引き続きレンジ中央での動きとなっています
・個別通貨が買われる中、リップル、イーサリアムが価格上昇しています

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」
ねこねこ

昨日紹介したばかりのAugar急騰しているにゃ~!イーサリアムの価格も良い感じにゃ~

タイミングよく、AugarがCoinbase上場というニュースが流れていますが、おそらくはこのニュースがなくてもある程度は上昇していたと思われます。逆に言うと、このニュースが材料で上昇しているようでは、先はそれほど明るくはないでしょうね!

ねこねこ

本日はリップルもイーサリアムも価格上昇しているにゃ~!

何だかんだで、仮想通貨時価総額の50%強を占めるビットコインが上値が重たい展開ですから、他のアルトコインが動いているようですね。これって、仮想通貨相場が底堅くなってきている証と考えても良いかもしれません。

イーサリアム 価格

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

18日18:40現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 587,811 +4,391(+0.73%)
ETH(イーサリアム) 19,196 +576(+3.10%)
XRP(リップル) 37.799 +1.701(+4.71%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 34,454 -350(-1.01%)

 

日本時間の10時過ぎから価格急騰したイーサリアム

イーサリアム 価格
チャートは、イーサリアムの週足の一目均衡表です。

一目均衡表の週足で見る限り、イーサリアムにとっての最も大きな変化となっているのは、2018年1月以来に週足の基準線の上に価格が出てきているということです。

ただし、再度基準線を下抜いていくようだと、この動きは「ダマシ」ということになるわけですが、基準線のところまで下落したところから急騰していることが見て取れます。このまま上昇するようだと非常に強い動きとなる可能性もあります。

週足上では、遅行線が陰転した状態ですが、実線にほぼ並行するように動いており、この遅行線に接触するのが今週では21,000円前後のところとなります。この価格帯は頭に入れておいたほうがよいかもしれません。

また、週足上で転換線と基準線がゴールデンクロス(陽転)してきていますので、今週の安値から反転上昇しているというのは理想的な流れとなります。

仮に上昇しない場合には、2月4日の週に週足上の転換線を上抜いてから、このラインがサポートラインとなっていますので、サポートされながらゆるやかに上昇していくという流れにも見えます。

個人的には、ゴールデンウイーク前やゴールデンウイーク中は非常に薄商いで動きやすくなると考えていますので、イーサリアムのような良い形のチャートをしている通貨には上昇する可能性は十分にあると考えています。

 

 

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」