ホーム市況【明日 4/18(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/18(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 4/18(木)XRP価格予測!約4%の上昇。トレンド転換の可能性が高い!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 4/18(木)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.335(4時現在)前日同時刻終値$0.325 +3%
4%の上昇を記録。

今回は、BITFINEXの4時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日から、見ていた上昇の波が非常に可能性が高いものになったかと思います。
現在の4時間足の締め切りは5時で締め切られる形になりますが、この上向きの平行チャネルの下段のトレンドラインの上でロウソクを締めきれれば非常に強い値動きであることのエビデンスになるかと思います。

XRPは、これから作る上昇の波が直近の波の中で最も大きな波になる可能性があります。

つまり、4/5 13:00の頂点がエリオットウェーブ1で、エリオットウェーブ2の終点が4/16 1:00。
そこから、大きなエリオットウェーブ3を作っている波だとしたら$0.467まで狙う上昇になったとしても不思議ではないと思います。

ここから、XRPの上昇の課題はまずはフィボナッチ0.38($0.351)を突破することだと思います。
もう1段上に、フィボナッチ0.23($0.363)のレジスタンスもありますが、$0.351までくればほぼ高い確率で高値を更新する可能性があるでしょう。

19日(金)が満月です。

投資家心理に大きく影響を与える動きをする可能性が高いに日になりますので、明日の夜から注目する必要があるでしょう。

期待して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
基本的な意見は変わりません。
まだ、買いのポジションを構築して良い場所かと思います。
全戻しする可能性も高いですが、ロスカットラインが明確です。
今から、仕込んで$0.31を割ったら撤退するのがおススメです。
利確ラインは、$0.38までは目指せるでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、今が最も良い仕込み時かと思います。
短期よりもバッファを持たせたとしても$0.299を割ったら撤退をしましょう。
比較的重めの資金を投入しても良い場所になります。
$0.299を割るようなら更なる失望売りが入るポイントです。
逆に守られれば、上昇が期待できる場所になります。非常に良い買い場だと思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、絶好の買い場。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

これから、上昇する確率が非常に高いですよ!
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事