ホーム市況【明日 4/19(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 4/19(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 4/19(金)XRP価格予測!短期狙いは最後の買い場になる可能性が高い。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「コメントボタン」

明日 4/19(金)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.339(4時現在)前日同時刻終値$0.339 +0%
上向きのチャネルに食い込む形。

今回は、BITFINEXの4時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日からの上昇の目線が、より可能性が高いものになったかと思います。
昨日の投稿からの課題の1つ目としましては、上向きの平行チャネルの中でロウソクを締め切る必要がありましたが、見事に課題をクリアしてきました。

フィボナッチ0.38($0.35)がレジスタンスになって、跳ね返されてはおりますが、しっかりとチャネルの下段でサポートされております。
大きく跳ねる可能性が非常に高いものになったかと思います。

個人的な意見としては、XRPが高値を超えてくるようであれば$0.47辺りまで跳ねてくる可能性は十分あるかと思います。

理由としては、4/5 13:00 の頂点が大きなエリオットウェーブの1で、4/16 1:00 の下げがエリオットウェーブ2の終着点。
この可能性が非常に高いと思います。つまり、現在の上昇波動は大きなエリオットウェーブ3をつくっている可能性があるかと思います。

これから、大きく上昇相場に転換していくのであればエリオットウェーブ3~4の落ち幅を作る必要があります。
そうなった場合には、最低でも半値戻しというシナリオを考慮するならば$0.47までの上昇がないと落ち幅が作れません。

そうなった場合には今から、約37%以上の上昇になるということですが十分可能性は考えられるでしょうね。

明日は、満月です。

大きく動く可能性が高いと思います。
注目して見守りましょう!

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
基本的な意見は変わりません。
まだ、買いのポジションを構築して良い場所かと思います。
全戻しする可能性も高いですが、ロスカットラインが明確です。
今から、仕込んで$0.326を割ったら撤退するのがおススメです。
利確ラインは、$0.38までは目指せるでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、今が最も良い仕込み時かと思います。
短期よりもバッファを持たせたとしても$0.299を割ったら撤退をしましょう。
比較的重めの資金を投入しても良い場所になります。
$0.299を割るようなら更なる失望売りが入るポイントです。
逆に守られれば、上昇が期待できる場所になります。非常に良い買い場だと思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、絶好の買い場。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

これから、上昇する確率が非常に高いですよ!
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」