ホーム市況4/20(土)レンジ上限にトライする仮想通貨相場!上抜いていく可能性は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

4/20(土)レンジ上限にトライする仮想通貨相場!上抜いていく可能性は?

仮想通貨,相場

4月20日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は、早朝に下落するも押し目を作る間もなく上昇に転じる
・ビットコインは60万円台直前、ィーサリアムも2万円台直前まで上昇中

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日は、消費税凍結と日米貿易交渉による影響と仮想通貨相場についてレポートする予定でしたが、直前から仮想通貨相場が上昇し始めましたので、イーサリアムのチャート分析をレポートします。

実は、先週は世の中的には投資資金の流れが大きく変わるような出来事が発生した可能性があるのですが、そんな中で上昇する仮想通貨相場には非常に期待感を持っています。

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

20日17:30現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 596,510 +9,035(+1.56%)
ETH(イーサリアム) 19,668 +433(+2.23%)
XRP(リップル) 37.310 +0.269(+0.73%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 34,283 +876(+2.63%)

 

ねこねこ

強い相場の典型で押し目が拾いにくいにゃ~

仮想通貨相場全体の時価総額も20兆円5,000億円前後に迫ってきています。今回の特徴的な動きとしては、ビットコイン以外のアルトコインにも資金が流入してきているということでしょうね!

ねこねこ

なるほど、個別で強い通貨がたくさん出てきそうだにゃ~!

 

本日の仮想通貨相場|イーサリアムは4月8日の高値越えがポイント

仮想通貨,相場

チャートは、イーサリアムの4時間足の一目均衡表です。

基準線、転換線ともに上向きとなっており、転換線にサポートされながら上昇しています。また、遅行線も雲から上に抜けてきており強い相場展開となっています。

イーサリアムは、4月8日の20,694円が目先の高値となっていますが、この時にはフィボナッチリトレースメント61.8%のラインで頭を抑えられており、今回もこのラインまで近づくと売り物も増えてくるものと思われます。

ここを一気に上抜くことができるかどうかがポイントとなりそうです。

昨日もレポートしましたように、レンジ相場内での動きの可能性も高いのですが、何度も2万円台に入っていくことでレジスタンスライン(壁)として意識される感覚が徐々に薄れてくることになりますので、このままいくと遅かれ早かれ上に抜けていくのではと考えています。

特に、イーサリアムは他のメジャー通貨と比べると、チャートの形が非常に良いので、仮想通貨相場の先導役としてレジスタンスラインを突破していくのではと期待されます。

いぜれにせよ、平成最後のゴールデンウイーク前は大きく動き可能性もありますので要注目のタイミングとなりそうです。

 

 

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事