ホーム市況【本日4/22(月)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日4/22(月)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 4/22(月)の、BTCの価格予想を大公開!引き続き、大きな下落に注意。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 4/22(月)の、BTCチャート予測

XBTUSD $5274(11時) 前日同時刻終値$5309 -1%
ウェッジを割る動き。

今回も、BITMEXの4時間足チャートで価格予想をしていきます。

あらゆる可能性を考慮して対応していく場面でしょうね。
個人的な観点でいうと、このような局面ではトレードを控えるというのも立派な戦略です。

値動きの方向性や、読みがハマらず『解らない』という時には、ポジションを手じまいして様子を見るのが良いかと思います。

ただ、その中で今最も可能性が高いと思うシナリオを共有します。

現在のこのチャートパターンの動きは、昨日投稿しましたウェッジを抜けても大きく下に下がることはありませんでした。

これは、今のマーケットに強い買い支えがあると見て良いでしょう。
その結果としてどんな意味を持つのか?ここを考える必要があるかと思います。

時間軸的な観点で見た時に、三尊のチャートパターンを作るのであればこれ以上、時間が伸びるとパターンを疑ってみる必要が出てくるかと思います。
個人的には『ディストリビューション(売集め)』の可能性が高いかと思います。

下の方で、仕込みを済ませた大口トレーダーが利確を進めているというのが強い意見です。
大きな資金を入れている大口は、急にプライスをさげてくることはしません。

出来るだけ、同一価格で利確をしようとするので下がりすぎないように、買い支えをします。
4/17辺りからのチャートでディストリビューションを疑っております。

4/2に作った上昇の利確が出来た段階で、大きく下げてくると思いますが頂点付近のこの動きは強く警戒する方が良いでしょう。
くれぐれも大きなポジションを持つ場所ではないことを頭に入れながらあらゆる可能性に『対応』する必要がある場所かと思います。

警戒しましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
買いのポジションを持っている方は、ポジションを軽くした方が良いでしょう。
上述したようにウエッジのパターンを作ってきているので、下に抜ける可能性が出てきました。
三尊が決まればフィボナッチ0.38($4655)~フィボナッチ0.5($4401)まで落ちる可能性が非常に高い場面です。
警戒しましょう。
ショートを狙うとしたら、$5390近辺にロスカットを引くのが良いかと思います。利確は、$4658近辺がおススメです。
静観して次の買い場を探すのが良いでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、ここから落ちる可能性を考慮するべき場所です。
フィボナッチ0.38($4655)~フィボナッチ0.5($4401)まで落ちる可能性が非常に高い場面です。
今は静観して値動きの結論が出てから次の作戦を立てるのが良いかと思います。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場に備えるのが吉。
◎中期~長期的には、静観して次の買い場に備えるのが吉。

これから、始まる新しい上昇波に備える時期です。
今のうちから準備を整えましょう!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」