ホーム市況本日 4/22(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

本日 4/22(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日 4/22(月)XRP価格予測!急な下落に注意。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 4/22(月)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.33(13時現在)前日同時刻終値$0.33 +0%
一時的に反発するも伸びない状況。

今回は、BITFINEXの4時間足のチャートで見ていこうと思います。

13:00頃に3%ほどの上昇を見せましたが、その後にロウソク足のフィボナッチ0.38までもどしております。
もし、ここから上昇をするのであれば最低でもフィボナッチ0..38($0.337)の上でロウソクを締め切ることができれば、上昇の可能性を肯定できたのですが出来高も、ほとんどないので過度にトレンド転換を期待するのは危険でしょうね。

BTCの投稿でも共有をしておりますが、現在のBTCはディストリビューションを疑っております。
仮に、少しだけ高値を更新させてきたとしても一気に、売りを仕掛けてくる可能性も非常に高い場面なので注意が必要です。

XRPに関しても、おそらくBTCと相関した動きをしてくる可能性が非常に高いかと思いますので注意が必要でしょうね。

現在、XRPが爆上げするなど根も葉もない噂がネット上で見かけます。
テクニカルトレーダーからすると、あるかもしれないし、ないかもしれない。
というのが結論です。

ただ、現在のチャートパターンを見ると、ここから大きく上げてくるのは難易度が高いように思います。
カギを握るのは、BTCの値動きのように思います。

もちろん、2018年9月の時のように他のアルトコインの動きに逆相関して上がってくる可能性もありますが、9月はSWELLの大きな材料があったことが少なくとも影響しているので、今のマーケットの状況で逆相関する動きに期待するのは危険だと思います。

非常に重要な局面です。

買い持ちの方は、しっかりとロスカットを設定して過度な過信をせずに対応しましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
上述したように、BTCの値動きに相関するのであれば大きく下がる可能性が高い場所です。
今は、1つの結論が出てから次の戦略を立てるのが良い場所に思います。
$0.28の底を割ると、どこまで下がるか分かりません。
今は、静観をして値動きの結果がでてから次の戦略を立てるのが良い場所に思います。
買いのポジションを持っている方は、撤退して様子を見るのもありだと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
短期の戦略と意見は変わりません。
今は、静観をして様子を見るのが良いかと思います。
結論が出てから次の戦略を考えるのが良い場面に思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ
◎中期~長期的には、静観がおススメ

これから、今は静観をして結論が出てから戦略を考える場面です。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事