ホーム市況【本日4/23(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日4/23(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 4/23(火)の、BTCの価格予想を大公開!高値更新の可能性大。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 4/23(火)の、BTCチャート予測

XBTUSD $5414(12時) 前日同時刻終値$5257 +3%
$5467を超える動き。

今回も、BITMEXの4時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日から見ていたウェッジのパターンもトレンドラインの上に抜けてきましたね。
恐らく、$5467の高値更新の可能性が高まったと思いますが、新しく引いた上向きのチャネルの上段を突破できるような動きには見えません。

昨日からずっと警戒をしているように、高値更新後の急落には十分な警戒をするべきでしょうね。

シナリオがいくつも混在している非常に難しい局面だと思います。

利益を上げられるトレーダーの特徴は、難しい相場でも鮮やかに利益を上げると思われるかもしれませんが決してそんなことはありません。
利益を上げられるトレーダーの特徴は、難しい相場は単純にやらないだけです。

自分が勝負して勝てそうな相場だけ選別をしてトレードに参加するのが、利益を上げられるトレーダーの特徴になります。

なので、自信のない相場やエリオットウェーブの波が明確に数えられない相場に関しては、無理にトレードする必要はないということですね。

個人的には、こういったハッキリとしない相場の局面は非常に苦手です。
恐らく、高値を超えてチャネルの上段まで上がってから急落する可能性も考慮しながらトレードをするべき場所だと思います。

非常に高い位置での高値更新は、どんな時でも急落をワンセットに考えるべきでしょうね。

何れにしても、思いポジションを持ってトレードをする場面ではありません。
注意しながら見守りましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
買いのポジションを持っている方は、$5467の利確ポイントが近いです。しっかりと利確をして利益を確保しましょう。
上述したようにウエッジのパターンを作ってきているので、下に抜ける可能性が出てきました。
三尊が決まればフィボナッチ0.38($4655)~フィボナッチ0.5($4401)まで落ちる可能性が非常に高い場面です。
警戒しましょう。
ショートを狙うとしたら、$5390近辺にロスカットを引くのが良いかと思います。利確は、$4658近辺がおススメです。
静観して次の買い場を探すのが良いでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、ここから落ちる可能性を考慮するべき場所です。
フィボナッチ0.38($4655)~フィボナッチ0.5($4401)まで落ちる可能性が非常に高い場面です。
今は静観して値動きの結論が出てから次の作戦を立てるのが良いかと思います。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場に備えるのが吉。
◎中期~長期的には、静観して次の買い場に備えるのが吉。

これから、始まる新しい上昇波に備える時期です。
今のうちから準備を整えましょう!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事