ホーム市況4/23(火)レジスタンスラインを突破したビットコインの今後を徹底予想!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

4/23(火)レジスタンスラインを突破したビットコインの今後を徹底予想!

4月23日の仮想通貨予想
・本日の仮想通貨相場は、ビットコインがレジスタンスラインを突破
・本日のところは、仮想通貨相場が買われたというよりもビットコインが買われた感が強い

記事上「コメントボタン」
ねこねこ

遂にビットコインがレジスタンスラインを突破したにゃ~!予想はどうなるかにゃ?

下落しなくなった仮想通貨相場ですが、レンジの上限で何度かレジスタンスラインにチャレンジしていたビットコインが、本日のお昼過ぎにレジスタンスラインとなっていた608,000円を突破したところから急騰し、ストップロスを巻き込みながら一時631,000円台まで急騰しました。

気になる仮想通貨全体の時価総額は、ビットコインが急騰したにもかかわらず4月4日の高値の時と同水準となっており、本日のところはビットコインのみが急騰しており、他のアルトコインの多くは追随していないという状況です。

また、以前から指摘していましたように、年初来高値更新となりましたので、先々週の変化日(週)はいったん消滅することになり、次の変化日がいつになるのか重要なポイントとなってきそうです。

ビットコイン,予想

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

23日18:30現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 619,231 +25,978(+4.38%)
ETH(イーサリアム) 19,528 +364(+1.90%)
XRP(リップル) 36.540 -0.213(-0.58%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 33,885 +1,040(+3.21%)

 

ビットコイン予想|高値をブレークするようだと早期の70万円台も見えてくる!

ビットコイン,予想

チャートは、ビットコインの1時間足の一目均衡表です。

本日のお昼過ぎにレジスタンスライン(608,000円前後)を突破して急騰しています。1時過ぎに631,000円台まで急騰しますが、そこでいったん高値を構成しています。

さて、この高値となった631,000円のところにある緑色のラインは、2018年5月高値から12月安値、つまりほぼ1年間の高値と安値のフィボナッチリトレースメント61.8%のラインとなります。

フィボナッチリトレースメントの中でも最も注目を浴びることの多い61.8%ラインということもありますし、また、昨年の暴落相場の中でもビットコインの640,000円台というのはサポートラインとなっていましたので、ここは相当意識される水準となります。

1時間足や4時間足では長い上ヒゲとなっていることから、いったんは高値となる可能性にも注意が必要です。

 

ビットコイン予想|次の変化週は来週のゴールデンウィーク中に!

ビットコイン,予想

こちらはビットコイン週足の一目均衡表です。

週足では、ここから転換線が上昇しゴールデンクロス(陽転)する可能性もあり、また、遅行線が実線に接触するのは700,000円前後の価格帯となります。また、次の変化週は何と来週となり、直近で本日高値を超えるようだと700,000円前後まで走る可能性も出てきそうです。

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」