ホーム市況【翌日4/27(土)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【翌日4/27(土)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

翌日 4/27(土)のETH価格予想!ここから上昇に期待!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

翌日 4/27(土)の、ETHチャート予測

BITFINEX $158(4時現在)前日同時刻終値$165 -4.52%
昨日、約11%を超える大きな下落。

今回も、BITFINEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

先日からの、23日の投稿からショートのポジションを持たれていた方は、約10%以上の利益を取れたのではないでしょうか?
非常に大きな利益を取れたと思います。フィボナッチ0.5($157)~フィボナッチ0.61($149)で上手に利確できた方は、おめでとうございます。

さて、問題はここからです。
昨日の下げが止まった位置は、以前から見ていたフィボナッチ0.61($149)まで落ちて反発しております。

ETH単体のチャートで考えれば、ここから上昇する可能性が非常に高いかと思いますので、非常に良い買い場だと思います。
ただし、気を付けないといけないポイントは、BTCとの値動きが相関するようであれば大きな下落が来ることも想定する局面です。

個人的な意見としては、落ちる確率と、上がる確率は50%づつというのが意見です。
2018年の年始の時の動きもそうですが、BTCのスイングの上昇が止まった後に資金がアルトコインに流れました。

その結果、アルトコインの上昇がBTCから遅れること2週間ほどでオールタイムハイを向かえた通貨がほとんどです。
現在、期待しているのはここから2018年の年始のようなBTCと逆相関する形でETHが上昇することです。

上述したように、ETH単体の動きだけで見ればここから大きく上がる動きに見えます。
ロスカットをしっかりするのであれば、ここから買いのポジションを構築するのも良い場所かと思います。

ゴールデンウィークに何かの仕掛けがくる可能性がありますが、ここから期待できる局面かと思います。
注目しましょう。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
ショートに関しては、フィボナッチ0.61($149)~フィボナッチ0.78($139)で利確できた方は非常に良いトレードができたかと思います。
ここからは、買いの目線で攻めるのが良いでしょう。
今から買いのポジションを構築しても良いかと思いますが、安全にいくなら$157から買いを入れるのが良いでしょうね。
$151近辺で撤退するのが良いかと思います。
利確ラインは、$177辺りがおススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、ここから買いを仕込むのは良い場所かと思います。
BTCとの相関が、読めない以上は無理に利確ラインを伸ばすのは控えた方が良いでしょう。
基本戦略は、短期トレードを同じ目線で攻めるのが良いでしょうね。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は買いがおススメ。
◎中期~長期的には、今は買いがおススメ。

イーサリアムは、非常に良い買い場が来たと思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事