ホーム市況翌日 4/27(土)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

翌日 4/27(土)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

翌日 4/27(土)XRP価格予測!絶好の買い場到来!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

翌日 4/27(土)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.300(5時現在)前日同時刻終値$0.300 +0%
日足のチャネル上段でサポートされる動き。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日の大きな下落に関しては、想定通り$0.285を割るような動きを見せてきましたが、$0.28は守ってきました。
その大きな理由は、4月2日まで値動きを止めていた日足レベルのチャネルの上段でサポートされたからです。

結果として、XRPは2018/09/21からの大きな大きな調整が完璧に決まったと言えるでしょう。
そして、エリオットウェーブの波の形もトリプルの調整。
4/5からの下げも、ABCの調整が2回決まり、誰が何と言おうと調整が終了したと納得できるところまで落ちてきたかと思います。

もし、ここから昨日のサポートした$0.282を割ってくるのであれば2018年の6月から守られてきた$0.25も割る可能性が高くなるでしょう。

相場の世界には、絶対はないというのが原理原則ですが下げ止まった根拠が机上に出尽くしたので、個人的には非常に高い確率でここから上昇が期待できるかと思います。
なので、重いポジションをとっても良い場所になります。

ETHの記事でも伝えましたが、ここからBTCは下がる可能性の方が高いかと思いますが、XRP単体の動きでいえばここから大きな上昇に期待ができる場面です。
常に、BTCの値動きを警戒する必要はあるかと思いますが、ここからの上昇に期待できる場面です。

跳ねあがる時は一気に跳ね上がると思うので、しっかりと利確の準備をして対応しましょう。

ゴールデンウィークは、チャートパターン的に1番の注目銘柄です!
期待しましょう!

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
昨日から意見は変わりません。
今の場所は買いのポジションを仕込むのは絶好の場所だと思います。
撤退ラインは$0.288が良いでしょう。
利確ラインは$0.34がおススメです。
強い根拠を持って買いを入れられる場所になりますので絶好の買い場です!

■中期~長期的には、こう攻める!
短期の戦略と意見は変わりません。
今は、絶好の買い場だと思います!

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、買いがおススメ
◎中期~長期的には、買いがおススメ

今は非常に良い買い場だと思います。期待しましょう。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事