ホーム市況【本日4/29(月)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日4/29(月)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 4/29(月)の、BTCの価格予想を大公開!上昇しても油断禁物。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 4/29(月)の、BTCチャート予測

XBTUSD $5174(12時) 前日同時刻終値$5174 0%
大きな値動きを見いだせず。

今回も、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日からの動きですが、大きな変化は見られません。
以前として、レンジに近い動きが観測されております。

気になる部分としては、ロウソクが陰線で締め切られている際の出来高が大きいことではないでしょうか?
ディストリビューション(売集め)を疑うようなチャートではありますが、調整ABCのB~Cを作る波を構成する黄色のエリオットウェーブの可能性があると思うので、注意が必要です。

現在、可能性が高いシナリオとしては黄色のエリオットウェーブを作りながら上昇していく可能性が考えられるかと思います。
理由としては、上向きのチャネルの下段が突破されているのにかかわらず、大きな下落がないということは、重要なサポートの機能は果たしていないと見た方が良いでしょう。

重要サポートを割った瞬間は、息が止まるような急激な下落が来ます。
その観点で考えると、このチャネルの下段は意識はされているがサポートとしての機能は果たしていないように見えます。

ここから、黄色のエリオットウェーブの上昇につながったとしても大きく下落する可能性もありますので、注意が必要でしょうね。
今日から、日本だけが長い休日に入ります。

連休の中でも、大きく動くのであれば、30日の夜から1日の明け方に仕掛けが来るように感じます。
中国の祝日も被る日なので、警戒は必要でしょう。

気を引き締めて、見ていく必要があるでしょうね。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
以前から見ていたシナリオが変わりました。
ここからは、ショート狙いが良いでしょう。
今は、静観をして押し目をまってからフィボナッチ0.5($5283)~フィボナッチ0.38($5360)辺りでショートを狙うのが良いでしょうね。
利確ラインは、$4955と、$4685で別けて決済するのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
ここからは、現物は利確をして調整が終了したことを確認してからポジションを構築するのが良いかと思います。
フィボナッチ0.32($4685)~フィボナッチ0.5($4387)辺りから買いのポジションを構築するのが良いでしょうね。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観してショートの構え。
◎中期~長期的には、静観がおススメ。

ここからは、ショートを取りに行く良い場面かと思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事