ホーム市況4/29(月)日経平均先物の売りサインは消滅!ビットコインは売り目線ながら下げ渋る展開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

4/29(月)日経平均先物の売りサインは消滅!ビットコインは売り目線ながら下げ渋る展開

仮想通貨,相場

4月29日の仮想通貨市況
・週明けの日経平均先物は強い動きとなり、売りサインは消滅
・仮想通貨相場は早朝から売られるも、その後は買い戻される展開

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日も早朝から仮想通貨相場は下落しますが、下落しきれずに買い戻される展開となりました。ここから上に行くのは結構厳しいと思われますし、上に行ったとしても640,000円台の壁はまだ破れそうには思われません。

目先は押し目をつけに下に行くと考えますが、思いのほか堅調な株式相場が仮想通貨相場の売りを制御しているような感じがしています。週明けの日経平均先物は年初来高値を更新しており、非常に底堅い動きをしています。今晩のNY市場次第でしょうが、少なくとも日経平均先物は上に行きたがっているように見えます。

土曜日にレポートしましたように、ビットコインは3か月連続陽線となりそうですので、5月は調整の陰線を引いてくるのが妥当と思われますが、今のところはレンジ相場の中で短い陰線をつけるというようなイメージで考えています。

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

29日17:35現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 578,940 -1,139(-0.20%)
ETH(イーサリアム) 17,271 -160(-0.93%)
XRP(リップル) 32.836 -0.105(-0.79%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 27,974 -1,179(-3.98%)

 

ねこねこ

仮想通貨時価総額は19兆円台に戻しているにゃ~!

本日の仮想通貨相場|ビットコインはキッカケ待ちで押し目形成か

明日は4月最終の相場となりますが、本日のビットコインは価格的には上に行っても下に行ってもいぜれも不思議ではないという状況です。現状だと600,000円台を大きく上抜けることも厳しいかと思われますし、仮にここを抜けたとしても640,000円までの過程で跳ね返される可能性が高いとみています。

仮想通貨,相場

チャートは、ビットコインの日足の一目均衡表です。

昨日、上昇してくる基準線の下に出ており、本日は基準線がレジスタンスラインとなりそうな状況となっています。ここから基準線を上に抜けてくるようですと600,000円台にチャレンジしそうですが、6,00,000円のすぐ下には転換線が待ち構えており、ここを上に抜けるのも結構厳しそうです。

陽転していた遅行線も実線と絡む動きに変化していますので、調整期間に入ったとみるほうがよいでしょう。

4月25日の急落から4日間下げ渋っていますので、株式の急落など何らかのきっかけ次第では急落する可能性にも注意が必要です。ただし、急落しても、目先は雲を大きく下抜けることも考えにくいところでしょうね。

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事