ホーム市況【4/30号外速報】注目銘柄BCHABC価格予想
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【4/30号外速報】注目銘柄BCHABC価格予想

本日4/30(火)BCHABC価格予測!テクニカル分析リクエスト通貨!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

号外速報4/30(火)の、BCHABCチャート予測

テクニカル分析リクエスト数トップのBCHABCの相場分析。
平成最後の注目通貨!!

今回は、BINANCEのUSDT建て12時間足のチャートで見ていこうと思います。

以前から、ビットコインキャッシュのテクニカル分析のリクエストが多々あったのですが、いよいよ買い場としては良いチャートになりましたので記事にしてみようと思います。

ビットコインキャッシュは、ハードフォークをしてからABCとSVに分裂をしましたが現状の主役はABCでしょう。
今回は、ABCの分析をしていこうと思います。

現在のBCH(BCHABC略)は、エリオットウェーブが読めるトレーダーであれば真っ先に手を出すチャートになります。
当然、BTCの値動きに相関して崩れることもありますが、現在は青のエリオットウェーブ1のラインを割っていないのは、非常に意味のあるところでサポートされております。

フィボナッチをみても0.5($225)まで落ちてきているので、調整の幅としても納得が出来るところかと思います。

現在、BCHの可能性は2つあるかと思います。
1つは、青のエリオットウェーブの可能性。
2つめは、緑のエリオットウェーブの可能性。

この2つが有力でしょうね。個人的に見ている部分は、青のエリオットウェーブの可能性が高いかと思います。
出来高と、波の形、サポートの位置的にも根拠が得られるシナリオになるかと思います。

ただし、緑のエリオットウェーブの可能性の場合には、青のエリオットウェーブの3がまだ終わっていない可能性にも考慮するべきでしょう。
その場合には、緑のエリオットウェーブの3が大きく跳ねた結果、$228を割る下落の可能性にも警戒をするべきでしょう。

緑のエリオットウェーブが3の波を作っているのだとしたら、$170までは落ち幅があるので、$228近辺を明確に割ったら一度撤退をして様子を見るのが良いでしょうね。

どちらにしてもロスカットラインが近い良い買い場だと思いますので、良い買い場だと思います。

期待して、注目しましょう!

ここに注目!!ビットコインキャッシュのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
非常に良い買い場だと思います。
今から、買いのポジションを構築して$228を明確に割り込んできたら撤退して様子見るのが良いでしょう。
利確ラインは、欲張らずに$255近辺で一部を利確して残りで上を目指すのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
短期の戦略と意見は変わりません。
今は、現物であれば絶好の買い場だと思います!
$228を明確に割ったら、落ち幅が大きいので一度撤退をして様子を見ることをおススメします。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、買いがおススメ
◎中期~長期的には、買いがおススメ

今は非常に良い買い場だと思います。期待しましょう。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事