ホーム市況【本日5/1(水)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/1(水)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 5/1(水)の、BTCの価格予想を大公開!今日から令和。BTCの動きはどうなる?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/1(水)の、BTCチャート予測

XBTUSD $5311(12時) 前日同時刻終値$5137 +3%
3%以上の上昇。年号が変わって最初の動きは?

今回も、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日に、約3%の上昇を見せました。
ここからの動きに注目する必要があるでしょう。

個人的に見ている意見としては、まだまだ$5467付近からの下落の可能性が高いと思います。
ですが、今回のこの局面ですが、取引所によっては大きく値動きが異なります。

特に、大きく乖離があるのはBitfinexのチャートはあと、3%ほどで直近の高値を更新するような動きをしております。


Bitfinex2時間足チャート

この取引所ごとの値動きの乖離には、警戒が必要です。
個人的に注目していた、三尊天井の形はBitfinexではほぼ否定されている動きになっておりまし、ここの取引所単体の動きで見ると高値更新の可能性が非常に高いと思います。

問題は、Bitfinexが高値更新をした際に、他の取引所がどのような動きをするかといことです。
個人的には、Bitfinexが明確に高値を更新するのでれば、BITMEXなどの他の取引所も高値更新をする可能性が高いと思います。

ですが、ダブルトップのような形で落ちるのであれば、値幅的にも三尊の形が決まり大きな下落が来るでしょうね。

今後の戦略は、しっかりとロスカットを引いて、予想と逆の方向に動いたらしっかりと切ることを忘れないでください。
注目して見守りましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
昨日からと意見は変わりません。
ここからは、ショート狙いが良いでしょう。
今は、静観をして押し目をまってからフィボナッチ0.5($5283)~フィボナッチ0.38($5360)辺りでショートを狙うのが良いでしょうね。
利確ラインは、$4955と、$4685で別けて決済するのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
ここからは、現物は利確をして調整が終了したことを確認してからポジションを構築するのが良いかと思います。
フィボナッチ0.32($4685)~フィボナッチ0.5($4387)辺りから買いのポジションを構築するのが良いでしょうね。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観してショートの構え。
◎中期~長期的には、静観がおススメ。

ここからは、ショートを取りに行く良い場面かと思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事