ホーム市況【本日5/1(月)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/1(月)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

本日 5/1(月)のETH価格予想!令和スタート。今後のETHの値動きはどうなる?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/1(水)の、ETHチャート予測

BITFINEX $170(時現在)前日同時刻終値$164 +3.64%
上昇ウェッジの上段抜けで非常に強い動き。

今回も、Bitfinexの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日までの記事を参考にしていただき、$169で一部を利確できた方は、約3%ほどの利益が出ているかと思います。
おめでとうございます。利確した資金は、下がってきたら買い増しで入れるのが良いでしょう。

前回から見ておりました、上昇のウェッジのチャートパターンを上に抜けてきました。
これは、非常に強いチャートパターンです。

現在は、ウェッジを一時的に抜けて、上段のトレンドラインの下でロウソク足が締め切られてしまいましたが、ウェッジのトレンドラインの上段でロウソクが締め切られれば更なる上昇に期待が出来る局面でしょうね。

今、見ている青のエリオットウェーブのシナリオが本物であれば、$166.5のラインを割った時点でシナリオが否定になるでしょうね。
シナリオを判断するうえでの1つの判断基準になるかと思います。

さて、問題はここからの動きですが、現在BTCも昨日から3~4%ほどの上昇を見せているので、相関して上昇してきている局面かと思います。
ここから、BTCが大きな下落をしないのであれば高い確率で$187付近の高値は超えてくるような動きを見せる可能性が高いでしょう。

非常に面白い局面です。
昨日は、アルトコイン全体的に3~8%ほどの上昇を見せておりました。
ですが、昨年と同じ値動きをするのであればゴールデンウィークが終わるころには大きな下落の可能性も十分考えられますし、BTCのチャート的にもいつ下げられてもおかしくない値動きをしております。

妄信をせずに、ロスカットや利確を意識してトレードすれば良い結果が得られる局面になるかと思います。
昨日までの投稿を参考にして、すでに買いのポジションで大きな含み益が出ている方は、ロスカットラインを上げておくのも賢い戦略かと思います。

注目して見守りましょう。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
ここからは、買いの目線で攻めるのが良いでしょう。
$167近辺が非常に良い買い場になるかと思います。
損切りは$166を明確に割ったら撤退するのが良いかと思います。
利確ラインは$177辺りまで目指すのがおススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
昨日からの投稿を参考にしていただいた方は、利確の戦略を立てるのが良いでしょうね。
ここからの現物を仕込むのはあまりおススメしません。
現物を持っている方は、BTCとの相関が、読めない以上は無理に利確ラインを伸ばすのは控えた方が良いでしょう。
基本戦略は、短期トレードを同じ目線で攻めるのが良いでしょうね。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は買いがおススメ。
◎中期~長期的には、今は静観がおススメ!

イーサリアムは、非常に良い買い場が来たと思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」