ホーム市況【5/2号外速報】注目銘柄BCHABC価格予想
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【5/2号外速報】注目銘柄BCHABC価格予想

本日5/2(木)BCHABC価格予測!予想的中で19%の上昇。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

号外速報5/2(木)の、BCHABCチャート予測

テクニカル分析リクエスト数トップのBCHABCの相場分析。
号外速報公開後の値動きは?

今回は、BINANCEのUSDT建て8時間足のチャートで見ていこうと思います。

4/30に投稿した記事を参考に買いのポジションを構築された方は、約19%の非常に大きな含み益を持てている状況かと思います。
上手くポジションの構築をされた方は、おめでとうございます。

さて、ここからの値動きですが恐らく、青のエリオットウェーブの波で動いている可能性が非常に高いかと思います。
BTCとの値動きの相関関係を考えた時にも、BTCがここから大きく下がってきたとしても、ここからの下落の波は-15%ほど下がっても、先日の上昇で大きな上げ幅を作ってくれているので$229を割らない可能性が非常に高いです。

つまり、ここからBCHの単独で動くのであれば更に大きな上昇に期待できる局面かと思います。
ここからの動きに関しては、$289がフィボナッチ0.5の半値戻しのラインになりますので非常に強いレジスタンスラインになるかと思います。
下の方から現物を仕込んでいる方も、ここまで来たら一度ポジションを利確することをおススメします。

20%以上取れていれば十分です。

先ほど、BTCを中心にプライスが上がってきておりますが、ここからの値動きには注目です。
個人的には、BTCが大きく下がるチャートパターンを作っているように見えますので、どこのタイミングで急落が来てもおかしくない場面かと思います。

上述したように、上手く乗れた方は、ありがたく利確をして今後の値動きの様子を見るのが良いかと思います。

注目して見守りましょう。

ここに注目!!ビットコインキャッシュのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
先日までの記事を参考に買いのポジションを構築されている方は、利確をおススメします。
上昇したとしても$289でポジションを清算するのが良いでしょうね。それ以上は、強欲です。
まだ、ポジションの構築をされていない方は、今は静観してフィボナッチ0.5($254)~フィボナッチ0.61($249)辺りから仕込むのが良いでしょうね。
損切りラインは、$241を明確に割ったら撤退するのが良いでしょう。

■中期~長期的には、こう攻める!
短期の戦略と意見は変わりません。
今は、現物のポジションを持っている方は、一部を利確するのが良いかと思います。
ここからは、一撃で高値更新することは考えにくいので、利確した資金をフィボナッチ0.5($254)~フィボナッチ0.61($249)で買い戻す戦略が有効でしょうね。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ。
◎中期~長期的には、静観がおススメ。

先日の記事を参考にされた方は、非常に良いトレードが出来たと思います。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事