ホーム市況【本日5/3(金)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/3(金)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 5/3(金)の、BTCの価格予想を大公開!警戒のレベルマックス!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/3(水)の、BTCチャート予測

XBTUSD $5397(8時) 前日同時刻終値$5314 +1.5%
プライスが下がらず、いよいよ重要レジスタンスラインに挑戦。

今回も、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

前回の投稿から、基本的な意見は変更ありません。
やはり、フィボナッチ0.23($5465)のレジスタンスラインから動きが非常に注目をしなければならないでしょうね。

現在のBTCの動きは、取引所ごとに大きな乖離があります。
例えば、Bitfinexのチャートは明確に高値を更新しております。


Bitfinex12時間足チャート

しかし、上述している通り他の取引所のプライスはついてきておりません。
これが、何を意味しているのか?

ここを深く考えていくべきでしょうね。
Bitfinexのチャート的には$5750近辺の強烈なレジスタンスラインへの挑戦です。
もし、仮にここを突破してくることがあるのなら、強烈な上昇に期待ができるでしょう。

マーケットメイカーとしても、上昇をさせたいのであれば$6000近辺で買いの資金を投入すれば猛烈なFOMO買いを起こせるので、仕掛けをするのであればこの局面です。
そして、今日は金曜です。過去のチャートを見ても金曜は非常にチャートが動きやすい日ですし、5日(日)は新月です。

今日から、6日まではマーケット参加者の心理に大きく影響を与える動きがあると見ております。
非常に重要な局面だと思います。

Bitmexのチャートを見ても、考えるべきは2つです。
フィボナッチ0.23($5465)を超えるのか?超えないのか?

ここに注目をするべきでしょうね。
もし、仮に超えたとしても$6000のラインは非常に警戒をするべきところです。

このBTCの動きがアルトコインに関しても強く影響をすると思いますので、警戒のレベルを上げて見守りましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
昨日からと意見は変わりません。
ここからは、ショート狙いが良いでしょう。
今は、静観をして押し目をまってからフィボナッチ0.5($5283)~フィボナッチ0.38($5360)辺りでショートを狙うのが良いでしょうね。
利確ラインは、$4955と、$4685で別けて決済するのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
ここからは、現物は利確をして調整が終了したことを確認してからポジションを構築するのが良いかと思います。
フィボナッチ0.32($4685)~フィボナッチ0.5($4387)辺りから買いのポジションを構築するのが良いでしょうね。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観してショートの構え。
◎中期~長期的には、静観がおススメ。

ここからは、ショートを取りに行く良い場面かと思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事