ホーム市況【本日5/3(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/3(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日5/3(金)XRP価格予測!警戒のレベルを最大限に!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/3(金)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.315(9時現在)前日同時刻終値$0.315 +0%
ここからの動きに要警戒。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

先日までの記事でお伝えしておりました通り、ここからもう1波の上昇があるように思います。
現在、サポートされている$0.31のラインが現状で割れていないということはXRPの値動きにとって非常に意味のある動きに思います。

注目するべきポイントは、ここからの上昇があった場合にはどこまでの上昇の可能性があるかどうか?
というポイントかと思います。

個人的には、ここからXRPが跳ねてきたとしても短期的には大きな上昇には期待できない局面かと思います。
上昇したとしても、$0.328付近でダブルトップで落ちるか、上がったとしてもフィボナッチ0.23($0.333)付近で下落する可能性が高いように思います。

その理由ですが、現在見ている青のエリオットウェーブが本物だとしたらエリオットウェーブ1の波よりも、エリオットウェーブ3の波の方が短く見えます。
エリオットウェーブの基本的なルールとして、3の波が一番短くなってはいけないというルールがあります。

そのルールを元に考えていくと、ここから想定される4~5の波は、3の波よりも短くなる傾向が強いでしょう。
その観点で考えていくと、上昇をしたとしても$0.333くらいまでで落ちてくる可能性が高くなるかと思います。

ここから、上昇をしても過度な期待をせずに利益が出ているのであれば確実にものにしていくような戦略が良いでしょうね。

今日から、6日(月)までは、投資家心理に大きく影響するような動きをする可能性が高いかと思います。
BTCとの動きの相関を考えながら、強く警戒をしながら見守る必要があるでしょうね。

波の形的にも、エリオットウェーブ4~5なので、高値更新をしても急落を1セットで考えなければならない局面です。
警戒のレベルをマックスにして見守る必要があるでしょうね。

注目して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
プライスが上がってきているので、ここから買いを仕込むのはリスクが大きくなる場面ですのでおススメしません。
前回までの記事を参考にポジション構築されている方は利確の戦略をたてる場所です。
ここからポジションを持つにのは、1つの結論が出てから戦略を立てるのが良いでしょう。
撤退ラインの議論の余地はありますが$0.0.313を明確に割ったら一度撤退して様子を見るのが良いでしょう。
利確ラインは$0.333近辺がおススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
短期の戦略と意見は変わりません。
今は、現物であれば、まだまだ良い買い場だと思いますがこの後に下がる可能性も控えています。
安全に行くのであれば、一度プライスが下がってくるのを待ってから仕込むのが良いでしょうね。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ
◎中期~長期的には、安全にいくなら静観がおススメ。

今は非常に良い買い場だと思います。期待しましょう。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事