ホーム市況【本日5/5(日)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/5(日)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 5/5(日)の、BTCの価格予想を大公開!予想に反して大きな上昇を記録。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/5(日)の、BTCチャート予測

XBTUSD $5780(9時) 前日同時刻終値$5780 +0%
大きな上昇を記録。

今回も、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

結論から、伝えると先日までの記事で見ていた三尊の形は、完全に否定されました。
目線としても大きく外れた形になりますが、しっかりとロスカットを設定していれば損失は限定されて残った資金で新たな買い場を探すことができます。

相場には100%というものは存在しませんので、常にリスク&リワードを考えながら、目線が外れているかもしれないからリスクが少ないところでポジションを構築する必要があるでしょうね。

さて、現状の値動きを確認すると$5840が大きなレジスタンスになって止まっております。
ここから先は、チャートメイクできる方の手に委ねられるでしょう。

このレジスタンスを突破させたければ、買いを入れて多くのトレーダーが見ているレジスタンスを一撃で突破させてきます。
その結果、FOMO買いが起こり新たな陽線を着けるでしょう。

ここから先の買いは、テクニカルトレードできるトレーダーは、売りの目線で見てきます。
間違っても買いのポジションは入れない場所になるので、強欲な個人投資家が犠牲になる局面でしょう。

つまり、普通に考えると売りの目線で下がる順番です。
黄色のエリオットウェーブ的にも、しっかりと上昇のエリオットウェーブ5波が観測されているので非常に高い確率で下がるでしょう。

もし、下がったとしたら12/15 $3133からのスイングの調整になる可能性が高い局面かと思います。
下げ幅に関しては、議論の余地があるかと思いますが、10~15%程度の下落は覚悟する必要があるでしょう。

今日は、新月で相場が荒れる可能性が高いですので警戒のレベルを上げて対応しましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
先日までの意見が否定されました。
ここからは、調整の局面になる可能性が非常に高いかと思います。
ショートを狙える局面かと思いますが、まだまだ買いの圧力が働いている局面になるので警戒が必要でしょう。
$5500を突破してきたら下目線で次の戦略を、$5850を超えてきたら新しい戦略を考える局面かと思います。
今は、静観して1つの結論が出てから対応する方が良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
ここからは、現物は利確をして調整が終了したことを確認してからポジションを構築するのが良いかと思います。
フィボナッチ0.32($4685)~フィボナッチ0.5($4387)辺りから買いのポジションを構築するのが良いでしょうね。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観してショートの構え。
◎中期~長期的には、静観がおススメ。

ここからは、ショートを取りに行く良い場面かと思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事