ホーム市況5/7(火)仮想通貨相場は大幅高に!トランプショックもNYダウはV字回復!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

5/7(火)仮想通貨相場は大幅高に!トランプショックもNYダウはV字回復!

仮想通貨,相場

5月7日の仮想通貨相場
・昨日の大激震からNYダウは大幅安で始まるもののV字回復
・本日の日経平均は大幅安、今晩のNYダウの行方は

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

令和元年の株式相場初日は、日経平均は344円安と大幅安で引けましたが、仮想通貨相場は昨晩のNYダウのV字回復そのままに大幅高となっており、本日は特に先物市場上場期待からイーサリアムが急騰で10%以上の上昇となり、ビットコインも660,000円まであと少しというところまで上昇しています。

本日の大幅高で、仮想通貨時価総額は21兆円に迫る動きとなっており、イーサリアムの玉集めの動きはあるでしょうが、確実に新規資金が流入してきているようです。

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

7日18:20現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 651,124 +27,815(+4.46%)
ETH(イーサリアム) 19,408 +1,685(+9.51%)
XRP(リップル) 33.371 +0.723(+2.16%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 32,270 +1,221(+3.93%)

 

ねこねこ

令和元年!仮想通貨の大相場がきそうだにゃ~

サポートラインが機能したビットコイン年初来高値更新!

仮想通貨,相場

チャートは、昨日同様のビットコインの日足の一目均衡表にピッチフォークを併せています。

ピッチフォークで見ると、4月2日の急騰以来、ピッチフォークのセンターラインの上の2番目のライン(黄色のライン)に絡む動きで、センターラインがサポートラインに、一番上の3番目のラインがレジスタンスラインとなっており、ゆるやかな中期上昇トレンドを形成しているのが分かります。

昨日の急落では、2番目のラインを割り込んでピッチフォークのセンターラインまでの下落もありうると考えていましたが、NY株式市場のV字回復相場の影響でしょうが、ピッチフォークの2番目のラインがサポートラインとなり、3番目のラインまで上昇しています。

今晩のNYダウ次第かもしれませんが、黄色のラインがサポートラインとして機能する限りは上昇トレンドは継続しそうです。

仮想通貨,相場こちらは同じく4時間足チャートです。

4時間足では、特に5月以降は基準線が綺麗な形でサポートラインとなっています。4時間足の基準線は上昇していますので、このままサポートラインとして機能するようだと、ビットコインは3番目のレジスタンスラインを突破していくことになりそうです。

現在、NYダウ先物は120ドルほど安い状況ですが、仮に本日NYダウは大幅下落しても、ビットコインには影響がない場合(連れ安しない)には、先日レポートした70万円が現実に見えてくるかもしれません。

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」